姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

家の中では

2009-02-21 23:15:14 | Weblog
いつも外での様子が多い、姫とまぁるなので、
たまには家の中の姫とまぁるの様子を紹介します



仕事以外の時間は、人間達と一緒に2階で過ごしています
いつも”行くよ”の言葉に反応する姫とまぁるですが、
人間達の行動をちゃんと理解しているので、
バックを持ったり、ジャンバーを着ないと、
出掛けない事が解るので薄目を開けて、こちらを”ちらっ!!と
見てまた寝てしまいます
そんな時は、意地悪をして・・・
”あれ?とぅらとここあだ”って言ってみると


飛び起きて、とぅらとここあを探し出す姫とまぁる


しばらくすると、騙された事に気がつき
再びゴロゴロ始めると・・・
暇な親父に睡眠を邪魔されます

そして、お休みの時はご飯も2階で食べています


ご飯の用意が整うと・・・
姫さまの前にご飯を用意して


姫が選ぶのを待つまぁる


そして、位置が決まったところで
二人仲良くご飯を食べます
(と、こんな風に書くと、姫がすごく威張っているようですが、
 今日はまぁるがお腹がすいていなかった為で
 普段は、姫のご飯までまぁるが食べちゃうんです。
 でも、姫はまぁるに取られても決して怒らないんですよ

と、こんな感じでお休みの時は
ゆったりまったり過ごしている姫とまぁるです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ! | トップ | 自分には甘く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事