姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

成長

2016-03-20 11:08:29 | Weblog

先日、薬局に遊びに来てくれたセントバーナードの”つむぎ”ちゃん

爺が帰ってからだったので・・・

昼休み、早速会いに行きました

早速抱っこする爺

”かわいい~~”

まぁるとのラブラブを考えれば、当然ですが・・・

爺も犬が好きなんですよね

自分の携帯で写メを撮っていました

私も抱っこ

”お・重い・・・”

すぐに、耐えれなくなって、

姫ぱぱに変わってもらいました

やっぱり大きいですねぇ

だけど、日に日に可愛くなっていくんです

よく笑うようになっていました

初めて犬を迎える家庭って、こんなに感じなんですねぇ

自分もそうだったのだろうけど・・・

”お水を飲んだから。、おしっこするよ”

トイレシートを用意すると、”えっ!何で分かるんですか!”

なんてなるんですよね

私も、犬飼いとして少しは成長しているようです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ | トップ | 同行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事