姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

同行

2016-03-21 20:32:11 | Weblog

お昼少し前にいきなり、デブ徹君がやって来ました

さくらの散歩に同行させます

普段、山なんか登らないので・・・

なかなか辛いようです

”大丈夫~~”

さくらに心配されながら、山散歩は続きます

すると・・・

今日はお休みで時間に余裕があるからでしょうか・・・

姫ぱぱがいつものルートを変更して、

こんな所へ、やって来ました

ロープにつかまって、やっと登っていきます。

”いったい・・・どこの行くの?”

”大丈夫~~”

余裕で駆け上がるさくらに、ずっと心配され続けるデブ徹

”もう・・・無理です

なんていつもの文句が出てきたところで・・・

目的地に到着しました

完全にバテている二人

(実は私、土曜日にインフルエンザになり病み上がりなんです。)

看板の前で記念撮影をしているようですが

そのつもりなのは、さくらだけで

残る二人はとにかく座って休みたくて

ここしか、座る所がなかったから座っているだけです

”さくらが散歩行きたがっているから行くよ”

いつもの姫ぱぱのこの言葉で、

普段の山散歩だとばっかり思って、軽い気持ちで同行しましたが・・・

気がつけば・・・宝登山登山になっていました

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長 | トップ | ゾロゾロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラスママ)
2016-03-23 14:17:48
姫ママさんインフルエンザ大丈夫ですか?
マラソンが続いたので自分では感じなくても体に疲れが溜まっていたのでしょうか?お大事にしてくださいね。
さくらちゃんは元気一杯で何よりです(^^)

返信する
Unknown (姫まま)
2016-03-23 21:16:13
カイラスママさん

ありがとうございます
みんなからも
”マラソンの疲れだよ”なんて言われてます
やっぱり、私が”ラグビー馬鹿”になるには
まだまだ修行が必要なようです

土曜日に39度まで発熱しましたが、
薬のお陰で、日曜日には復活しました
それからというもの・・・
猛烈な”空腹感”に襲われています

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事