姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

楽しみ

2016-03-16 23:45:22 | Weblog

”こんばんわ~~”

今日は、こんな可愛いわんちゃんが遊びに来てくれました

姫家の近所のお宅で、昨日から

セントバーナードを飼い始めたんです

”来たら見せてね

お願いしてあったので、さっそく連れて来てくれました

3か月で14kg

元気な男の子です

お父さんは90kgもあるんですって

いったい、どれくらいの大きさになるんだろう・・・

今から楽しみです

いきなりの登場に、ちょっと怖がるさくら

バニとは毛並も違うんですね

”可愛いなぁ・・・”

姫ぱぱも夢中です

さくらも、ついこの間までこの大きさだったのに・・・

”セントバーナードの子犬が来たよ・・・”

こんな機会なんて、なかなかないですからね

みんな集合です

そして・・・

まだ散歩に行けないと聞いたので・・・・

”そうだ!カート”

姫家のカートを貸してあげました

嬉しそうにカートに乗り込みました

子供達がカートを引いて、家に帰って行きました

これから、この子がどんな子になるんだろう

”子供の間だけ預かってもらえますか?”

って頼まれないかな

ラブのももちゃんに加え、さくらのお友達がまた増えました

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば | トップ | 成長 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラスママ)
2016-03-17 09:58:55
セントバーナード・・・かわいいですねぇ。
さくらちゃんのいいお友達が増えてよかったですね(^^)
そちらは環境も良くてバーナードちゃんもすごしやしのでは・・・と思います。
お父さんは90㎏・・・大人のバーナードを見た事ないのですが羊位になるのかしら?楽しみですね。
返信する
Unknown (姫まま)
2016-03-17 11:47:44
カイラスママさん

私達も、セントバーナードの子犬初めてみました
成犬も、ドックランとかで見かけた事はあるけど、
どんな感じなのか今から楽しみです

飼い主さん家族は、ご両親は30代で
子供が中学3年生の女の子と息子さん2人の5人家族なんです。この家族で犬を飼うのは初めてだそうで・・・
私もこんなだったのか?
姫を飼った時・・・なんて思ってしまいました
”トイレなんか絶対出来るようになるから、心配しないで大丈夫。怒らないで、今は楽しんで・・・”
なんてアドバイスしておきました

近所のおばさんとして
成長を見守っていくつもりなので、
このブログで紹介しますね。
お楽しみに
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事