姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

ゾロゾロ

2016-03-23 20:55:26 | Weblog

”こんにちは~”

今日も、ももちゃんを迎えに行って

私達との散歩を楽しみにしてくれているようです

喜んで、出て来てくれました

さくらも人間達だけの時と違って、はじけます

ももちゃんを連れて次に向かったのは・・・

セントバーナードのつむぎちゃんの所に

ももちゃんとは、”初めまして”です

遊びに来ていたお姉ちゃんの友達も一緒に、

みんなで散歩に行きました

(お姉ちゃんの友達を、お兄ちゃんと呼んでたらお姉ちゃんでした

そして、私がお姉ちゃんと思った子がお兄ちゃんでした

この年頃(中3)の性別は難しいですねぇ

姫家の回りをみんなでゾロゾロ歩きました

長瀞に住むさくらに、大型犬の友達がこんなに出来るなんて

さくらにとって本当に良い環境になりました

 

”人間達も、散歩が始まるまでに、歩く事になれておいた方がいいよ~”

カートを押してお疲れ気味のつむぎちゃんママに、こんなアドバイスを

田舎に住んでいると、すぐに車で移動するので、

歩く事が少ないんですよね

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同行 | トップ | 約束 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラスママ)
2016-03-24 07:29:40
皆と一緒にお散歩できてさくらちゃんも楽しいですね。
ももちゃんもお散歩できて嬉しそう(^^)
ももちゃんはさくらちゃんと一緒に山登りもしてるの?
返信する
Unknown (姫まま)
2016-03-24 09:15:18
カイラスママさん

まだ山登りには行っていなく、
リードをつけての散歩しかしていません
ラブだから、本当は川が好きなんでしょうね

つむぎが散歩に行けるようになったら
もっと楽しそうです
返信する
新親方 (とらここママ)
2016-03-24 12:18:18
姫ママ、だんだん「親方」化してきてるね

かしら、親方、組長‥

すべて返上するので「やよい組」を仕切って下さい
返信する
Unknown (姫まま)
2016-03-24 14:31:59
とらここママさん

だめですよ
分裂は・・・
小競り合いが起こりますから

私に務まるのは、せいぜい”支部長”くらいです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事