姫君の部屋。

がっかり。

今日はー!!
adoさんのワンピースのウタのアルバム発売日だったので、買いに行ったのに売り切れだったのですよ~!!

がっかりです。

明日、もう一度ダメもとでみに行きますが。

楽しみにしてたのに。

そしてなんの気無しに本屋に立ち寄ったら、薬屋のひとりごと12巻販売してたー!!

しかもCD付き。

懐が、痛い。

想定外の出費です。

明日の夕飯の材料を買ったあとだったので、なおさら。

金欠です(笑)


そして明日の夕飯は揚げ物スペシャルです。

ロシアン佐藤さんの動画でチーズを挟んだとんかつを作っていて美味しそうだったので。

この前の肉じゃがをリメイクしてライスコロッケに。

豚肉買ってきたので、チーズ挟んでチーズカツに。

明日は大変だぁ~。

そのあとにCDショップに行かねばなりません。

体力もてば良いけど。

もし明日行って手に入らなかったらレンタル待とうかなぁ?

無い袖は振れない。

では~。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る