姫君の部屋。

記録。

カロリー普通。

体重75.9キロ。

やっと生理きたー。

リバウンドでなく浮腫みによる体重増加だったら元に戻るはずだ。

さて、どっちかな?

あとは生理終わりに来る痩せ期を活用出来れば体重は落ちる。

間に合うか?今月の目標。

今のお腹見てると、あんまり痩せる気がしないんだが(笑)

痩せ期にあわせてウォーキングきっちりしないと。

明日は少し歩く予定。

痩せ期と雨が重なったら嫌だなぁ。

とりあえずその時、考えるけど。

今月の目標は74キロ到達だぞー(笑)

バカみたいに頑張んないとなぁ。

明日、何キロかな?

では。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る