姫君の部屋。

一言だけ。

雨のなか歩きましたが、今日は2時間歩けませんでした。

うーん、体重の針が動く気がしねぇ(笑)

とりあえず今の生活を1週間です。

変化が無ければその時に考えましょう。

歩いてるせいか、下半身は少し細くなりましたね。

足首が出来ました(笑)

丈の短い靴下をはいたせいか靴ずれしました。

地味に痛い。

明日は2時間歩きたい。

どーでもいい話が一つ。

ウォーキングの最中に落とし物を拾いまして。

交番に届けたんですけど、私が交番に入っていくのを仕事帰りのおにたまんが目撃していて。

血相変えておにたまん走ってきました(笑)

私はおにたまんじゃないから職質なんてされないつーの。

心配性のおにたまんでした。

では。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事