姫君の部屋。

相棒の伊丹さん。

さて、今日はIさんのドラマでした。

別にふせる必要ないですね(笑)

相棒の伊丹さんです。
怖い顔の伊丹さん(笑)

伊丹さんの良い所と悪い所、10ヶ所以上言えます。

一番言いたいことは、可愛い人だということです。

たまに可愛いんです(笑)

最初はイヤな人だと思いました。
でも、いつの間にか好きになっていました。

彼の為に痩せるんです。
伊丹さんはちょっと叱ってくれる系のほっそい美人が好きなので頑張ります。

伊丹さんラブです。

恋する女は最強です。
絶対に目標達成出来ると思います。
半分の体重になります。

美人になるかは分かりませんが(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る