姫君の部屋。

一言だけ。

今日は朝に梨を食べてみました。

あすけんアプリに果物をとれ、果物をとれと言われるので。

果物好きじゃないけど、みずみずしい梨なら食べれます。

そして果物は高い(笑)

お値段が〜。

まぁ、梨は今だけの食べ物なので、買えるうちは朝食を梨にしたいと思います。

そして唐突にラーメンが食べたくなったので、明日の汁物はラーメンスープを作ろうかと。

しょう油ラーメンのスープの素を買ってきました。

もやし、メンマ、チャーシューも買ってきました。

あとは家にあるもの適当に入れて。

ただの具だくさんスープを作るんですけど(笑)

基本的にラーメンは麺だけで満足の人なんですが。

それはカロリー的にアウトなので。

体重は足踏み状態です。

朝型、一日3食生活は継続中です。

何か良いことあればいいなぁ。

昔にくらべれば健康的な生活してると思うんだけど。

良い変化が欲しい。

険しい道のりだけど頑張るぞ~。

では。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る