姫君の部屋。

今日は。

今日は、エクササイズサボらずにちゃんとやりました。

余談ですが、私がいつもみているYou Tubeのタビワダンスチャンネルの奥さん、涼さんが骨折したとのことで、しばらく更新お休みだそうです。

お大事に。

体重に変化はありませんが、少しずつ脂肪は落ちていると思われます。
確実に代謝は上がりましたし、筋肉も付いてきました。

頑張って半分の体重になりたいです。
伊丹さん好みのほっそい美人に。

カイジの班長の名言です。

今日を頑張った者のみに、明日が来る。

頑張ります。

昨日の相棒のヒロコママ曰く、自分の生き方なら変えられるとのこと。

痩せれば私の世界、少しは変わるでしょうか?

いつか、伊丹さんみたいな素敵な彼氏が出来たらいいなぁ。
希望的観測ですが。

まぁ、脳内お花畑なので、伊丹さんのことを考えているだけで幸せです。

明日もエクササイズサボらずに頑張ります。

おやすみなさい。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る