姫君の部屋。

一言だけ。

今日は精神科でした。

明日は薬局に行きます。

採血したので血糖値が分かってしまいますね~。

怖い、怖い(笑)

体重めっちゃ増えてました。

2年くらいの努力が無駄になりましたね。

特にダメージが無いという現実。

90キロだろうが、80キロだろうが、道のりが長いことにかわりはないので。

また、始めれば良いだけです。

今の半分の体重を目指してるんですから、先は長い。

アル死んだし、お祖母ちゃん死んだし、これ以上のことってあんまりないと思います。

私が90キロだからって理由でおにたまんやネコたちは死なないと思うし。

苦しんでダイエットはしたくないし。

明日はゲームセンターcxを見ながら料理するんだ。

課長みたいな忍耐ほしいなぁ(笑)

生放送でおんなじ面8時間やってましたね。

クリアもしたし。

とりあえずやることはいっぱいある。

明日も頑張るぞ~。

では。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事