姫君の部屋。

一日3食。

今日は朝6時に起きれました!!

なので一日3食の生活スタートです。

朝、おにたまんを送り出して汁物作り。

朝と昼はほとんど同じものを食べて。

今日の夕飯はクリームパスタ作りました。

しばらくこの生活をして、また血液検査をしたいと思います。

血糖値に何かしら変化が出ることを願って。

朝型の生活、続けばいいんですけど。

前の日に早く寝ることが重要になります。

ただ、薬を減らして調整したので眠りの質が不安定になりましたね。

昨日は寝るのが大変だったし、寝ながら苦しんでました。

慣れれば大丈夫になるかな?

朝は無事に起きることが出来たし。

明日もちゃんと起きれたらいいなぁ。

明日はミネストローネを作る予定です。

では。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る