姫君の部屋。

納豆と卵かけご飯。

本日、ウン十年ぶりに納豆を食べました。

小学校低学年の時に納豆食べて吐いて以来です。

昔はネバネバするのと苦いのが嫌だったんですが、ネバネバは今は大丈夫になったので。

んで、良いこと思いついたんです。

最近、納豆のタレとかいろいろ変わった味つけが出ているので。

焼肉のタレをかけてみよう!!と。

大きい粒の納豆を買ってきて、焼肉のタレで食べてみました。

うーん、ちょっと苦いけど、たぶん食える。

と、いうことで納豆食べられるようになりました。

ちなみに私は卵かけご飯大好きマンなんですけど。

卵かけご飯にはめんつゆとごま油をかけて食べます。

ロシアン佐藤さんが動画で紹介してたんですが、吉祥寺に卵かけご飯専門のお店があるそうです、行ってみたいです。

では。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る