姫君の部屋。

明日から。

明日から伯母は一泊2日で旅行に行くそうです。

お祖母ちゃんのご飯よろしくと言われました。

明日はおにたまんハミハミとデートだから居ないんですよね。

暇になるなぁ(笑)

でもたぶんご飯作って終わる一日だと思います。

今日の夕飯はこの前のあんかけ丼と内容あまり変わらない感じのものでした。

中華屋さんの日常を動画でみていて、肉玉子炒めが美味しそうだったので。

豚肉ときくらげとピーマン、玉ねぎで玉子炒めを作りました。

オイスターソースとケチャップ、砂糖で餡を作ってどんぶりにして餡をかけて完成です。

うーん、味つけが違うだけで材料はほぼ一緒だ(笑)

明日は惣菜を買ってきてあるので、夕飯は惣菜です。

お昼のメニューはほぼ固定なので。

それではキトさんモフモフしながら寝たいと思います。

では。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る