姫君の部屋。

お祖母ちゃんの火葬。

お祖母ちゃんの火葬してきました。

私とおにたまんは静かに見送りたかったんですけど、教会の人とかとでっかい声で賛美歌、歌ってる人が1名。

涙とか引っ込みましたね。

私とおにたまんは関係ありません。

お祖母ちゃんもきっと違います。

あの世でお祖母ちゃん顔しかめてるだろうなぁ。

お祖母ちゃんの遺骨、しっかりした骨がいっぱいでした。

とりあえずママの遺骨の隣に、お祖母ちゃんの遺骨並べてあります。

しばらくは私のそばに居てもらおう。

あとは役所の手続きとかです。

私に出来ることはもうないので、おにたまんたちにおまかせです。

明日からどうやって過ごしましょう?

この戦いが終わったら、たくさん寝るんだって思ってたんですけど、あんまり寝られません。

元気になるまで時間かかるんだろうなぁ。

何をしようかー。

どうしたらいいか分からない。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る