キャラクター番匠姫(エアサイクルの家 飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房)の桜梅桃李記

不思議な番匠姫!
時には動物、時にはあなた、時には子供の目線で・・・
番匠姫は、姫Design工房のキャラクターです

長野県飯田市上久堅での景色

2009-01-30 18:04:28 | 今日の一言
今日はスタッフHとスタッフSが、飯田市上久堅のK様邸トイレ修繕工事へ行きました。

そこは、とっても素晴らしい景色の綺麗な場所!



まさに雲が届きそう

しかし残念ながら曇り空

本日、トイレ修繕工事が完了致しました。

I設備さん、ありがとうございました

この現場は、とても景色が素晴らしいので、姫はとっても気に入りました。

今度、晴れた日に写真を撮りに行こうかな

の写真に写っている、下の山は【神ノ峰】

かなり、標高が高いです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいさつ | トップ | 三重県伊勢市 おかげ横丁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
標高800mほどですよ (すぎな)
2009-01-30 19:03:59
見慣れた景色と思えば近所ではないですか。
工事は終了したんですね。
返信する
お世話になりました。 ()
2009-01-30 20:05:26
とても、素晴らしい環境でした。

いつも、ご自宅の横を通らせて頂いていたみたいです。

スタッフHも、15年ほど前に技専にお世話になっていました。
返信する

コメントを投稿

今日の一言」カテゴリの最新記事