キャラクター番匠姫(エアサイクルの家 飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房)の桜梅桃李記

不思議な番匠姫!
時には動物、時にはあなた、時には子供の目線で・・・
番匠姫は、姫Design工房のキャラクターです

魔女の館

2016-07-25 16:48:26 | 今日の一言
先日のことですが浜松市で話題になっています、「 魔女の館 」を見てきました。
建物は、ジブリ映画のワンシーンと、思わせる造りで、アパートだそうです

 

複雑な形ですが、とても印象がある仕上げです。
様々な専門分野がありますが、このデザインを手掛けている会社さまの発想力は凄いと思います

室内は、どうなってるか想像してしまう点も、楽しいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが? (きこ)
2016-07-26 00:04:59
こ、これがアパートなんですか?
スゴイですね!
そのまま映画のロケに使えそうですけど
普通の方が住んでいらっしゃるのでしょうか?

外観とは反対に
中はごくごく普通だったして(笑)
素人なのでよくわかりませんが、こういうデザインの建物って難しそうに思えます。

これからどんどん暑くなると思いますが
熱中症などには気をつけてお仕事頑張ってくださいねp(^_^)q
返信する
お久しぶりです。 (Hime)
2016-08-02 15:13:29
アパートでしたよ。
とてもインパクトがある建物でしたね。

デザインが複雑になるほど、施工は遣り甲斐のある内容になりますね。
遣り甲斐=複雑

ありがとうございます。
暑いです・・・
返信する

コメントを投稿