キャラクター番匠姫(エアサイクルの家 飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房)の桜梅桃李記

不思議な番匠姫!
時には動物、時にはあなた、時には子供の目線で・・・
番匠姫は、姫Design工房のキャラクターです

サガミ高蔵寺店の改装の応援工事

2016-07-03 11:11:54 | 飯田市の店舗デザイン会社
夏は涼しく冬は暖かい自然エネルギーを活用した家づくりビフォーアフター専門店の中島建築所 姫Design工房です。
飯田市の工務店かつ設計事務所が木造住宅の新築を設計・施工しております、愛知県春日井市のサガミ高蔵寺店改装工事での模様です。

サガミ改装工事では、毎回、希望舎のY社長さんにお世話になっております



毎回の事ですが、サガミの工事では、工事関係者が沢山きますね。



サガミの店舗は和風のデザインを主にしています。
改装でも、そのデザインを活用して仕上げていますね

 

スタッフHも、もうサガミ工事での内容は把握しています。



サガミの改装工事では、宿泊ホテルで休み、2日目に備えます。
そして毎回、スタミナをつけてますね

 

店舗改装は、オープンの日程が決まっています。
工期との闘いです。
しっかりスタミナを付けないとバテテしまいますよ・・・。



今回は、春日井市のホテルに泊まります。



スタッフHは、得意の補修



みるみる工事が進みます。
体力勝負・・・。

 

今の飲食店は、個室は必要です。
改装には、個室の客席が増えます。

 

 

 

当社の担当施工内容が完了し、帰りは、やはり、サガミでご飯。



サガミのKさんが、予約入れて下さり、スムーズに頂けました。

 

手羽先は、もちろんですが、味噌煮込みうどん、とても美味しいですね。




店舗のデザイン・施工も、中島建築所 姫Design工房では行っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿