キャラクター番匠姫(エアサイクルの家 飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房)の桜梅桃李記

不思議な番匠姫!
時には動物、時にはあなた、時には子供の目線で・・・
番匠姫は、姫Design工房のキャラクターです

旅行じゃないですよ ・・・ 出張先でも、ちょっとした両行気分で!

2020-11-19 05:30:00 | 飯田市の店舗デザイン会社
お住まいの家の専門店、飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房は、夏は涼しく冬は暖かい光熱費を半減させる家を創ります 。
飯田市工務店、設計事務所が光熱費を節約出来る住宅を設計・施工しております。
お住いの見守りメンテナンスも取り扱い中
愛知県大府市 サガミ 大府店様改装工事の施工期間中での模様です

初日の改装工事を終え、金山ホテルへチェックインをしました

 

Hime社長のお気に入りのホテル。



客室には、上がり框があり、靴を脱ぐスペースがあります。
ビジネスホテルでは、余り無いタイプですが、落ち着きます

 

家に帰ってきた気分になりますね
出張先での改装工事は、出来るだけ宿泊をします
しっかり体を休め、明日に備えます。

でも、スタッフみんなの楽しみは、夜ご飯かな



名古屋名物、ひつまぶしを食べれる料理屋さんへ予約を入れておきました

 

お店も夜景を眺めながら、雰囲気のいいお店ですね



お店の方が、食べ方を教えてくれました
その通りに食べてみました
とても美味しかったし、スタミナがつきました

  

夜ご飯を食べ終わったら、部屋で、早めにお休みをしました
もちろん、Hime社長のホテルの条件の一つ、大浴場へも

旅行ではありませんが、夜は、少しでもリラックス気分に

サガミ 大府店 様 改装工事 希望舎御中(愛知県大府市)・・・No.1


スタッフ募集を、中島建築所 姫Design工房ではしております
※2020年 11月現在

お問い合わせは、こちらをクリックして下さい
有限会社 中島建築所
姫Design工房 建築士事務所
TEL 0265-24-4528
E-mai info@hime-nakashima.com
南信州エリア 0120-4846-54
長野県飯田市松尾常盤台72-1


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasa)
2020-11-19 23:27:38
こんばんわ。
出張ですか。
良いホテルですね。
ホテルに大浴場があると嬉しいですね。
自分もビジネスホテルで大浴場のあるホテルへ泊まった
事がありますが、のんびりできますね。
自分が今度行くホテルは大浴場なしです。
返信する

コメントを投稿