キャラクター番匠姫(エアサイクルの家 飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房)の桜梅桃李記

不思議な番匠姫!
時には動物、時にはあなた、時には子供の目線で・・・
番匠姫は、姫Design工房のキャラクターです

THE FIRST SLAM DUNK を観てきました ・・・ 映画

2022-12-25 15:29:21 | 今日の一言
お住まいの家の専門店、飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房は、夏は涼しく冬は暖かい光熱費を半減させる家を創ります 。
飯田市工務店、設計事務所が光熱費を節約出来る住宅を設計・施工しております。
お住いの見守りメンテナンスも取り扱い中

先日、THE FIRST SLAM DUNKを観てきました。
待ちに待った映画。
松本市にある映画館で観ようと計画してましたが・・・。
4番玉子の都合で・・・。
地元の映画館である、センゲキシネマズのナイターへ行きました

 

行った時が良かったのか、スムーズに席が取れましたね



ネタバレをしてしまいそうなので、この辺で・・・。
自分的には、とても良かったです



観る前は、様々な評判から、声や曲など気になりましたが。
とても良かったですよ

アニメはアニメ。
映画は映画として、新鮮に見れました
しかも、約30年越しに

 

次の日は、現場で、スラムダンクの話で盛り上がりました
久しぶりに、1巻から読み直そうかな




シアタールームを、中島建築所 姫Design工房でも計画できます

お問い合わせは、こちらをクリックして下さい
有限会社 中島建築所
姫Design工房 建築士事務所
TEL 0265-24-4528
E-mai info@hime-nakashima.com
南信州エリア 0120-4846-54
長野県飯田市松尾常盤台72-1
◆2004年 リフォーム暮らしUP!コンテスト 『 入賞 』
◆2012年 デザインフォトコンテスト 内観部門 『 特選 』
◆2015年 デザインフォトコンテスト 外観部門 『 特選 』
◆2016年 デザインフォトコンテスト 外観部門 『 特選 』
◆2019年 デザインフォトコンテスト 外観部門 『 特選 』

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建物見守りメンテナンス ・・・... | トップ | 2023年のあいさつ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2022-12-25 18:09:16
今晩は〜。

うわぁ〜!
観に行かれたんですねぇ〜♫
行かれたんじゃないかなって、
思ってました〜(^-^)b

私も、めちゃ観に行きたい!!
近々行こうかな〜、すごく興味あります❤️

最近観た映画は、瀬戸内寂聴さんが、
モデルの映画を観ました。
あちらにいる鬼・・・です。

それは、
様々な人生があるんだなって思わされたり、
生き方について、考えさせられるものでしたが、
スラムダンクは、元気をいただけそう〜✨

私も、タイミングあったら、
観に行ってみますわ〜♪
返信する
Unknown (himedesign)
2022-12-25 18:51:54
ピオラさん。

ありがとうございます😊
そうです、我慢できず、行ってきましたよ🍀

絶対見た方がいいと思いますね👍

人生の生き方。
色々な事があるよで、体験談って大切ですよね😁
返信する
Unknown (yamasa)
2022-12-26 00:56:35
こんばんわ。
SLAM DUNKをみに行かれたのですね。
コメントを頂くブロ―ガーの方も先日観に行ったっと
いっていました。
人気のアニメですから、映画館も混みますね。
最近、映画観に行っていないです。
2020うる星やつら、面白いです。。。(笑)
返信する
Unknown (ビオラ)
2022-12-31 10:53:17
今日は〜。

色々あった1年・・・、お疲れ様でした。

来年も、どうぞ、よろしくお願い致します。

良いお年を、お迎え下さい〜♪

ティーガーデン
返信する
Unknown (siawasekun)
2023-01-01 03:06:46
あけましておめでとうございます。

素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。
ご紹介、ありがとうございました。

今年も、ブログでのコメント交流をよろしくお願いいたします。
応援ポチ(全)。
返信する
Unknown (ビオラ)
2023-01-05 10:09:23
Hime 様へ

今年も よろしくお願い致します。

「スラムダンク」は、昨日、観に行ってきましたよ〜!😊

年末年始〜、バタバタしていたので、結局、コミックスも、プライムも、再確認するお時間なかったですが・・・、以前、コミックスで、読み進めていたところまでで・・・、キャラクターの特徴や試合の場面等・・・、7割くらいは、お話には、ついて行けてた気がしましたよ〜👍

とっても良かったですわ〜
そして、
オープニング主題歌、エンディング主題歌ともに、
映画イメージとマッチしていて、
新年から、元気パワーを、もらいました〜
返信する
yamasa さんへ (Hime)
2023-02-21 16:09:38
yamasaさん。

返事が遅くなってしまいました・・・。
すいません。

最近、映画館にはまっています。
たまには、自分にご褒美をと思い。

この前、キムタクの映画を観てきましたよ。
返信する
ピオラ さんへ (Hime)
2023-02-21 16:15:03
ピオラさん。

返事が遅くなってしまいました・・・。
すいません。

スラムダンク。
単行本やアニメは、また見てみて下さい。
映画と違った感動がありますよ。
曲も。

映画、見れてよかったです。

本物の様な早い動きが、よかったです。
もし本当の試合だったら、こんな感じかなって思いますね。
返信する
siawasekun さんへ (Hime)
2023-02-21 16:16:21
siawasekunさん。

返事が遅くなり、すいません。

ありがとうごいます。
今頃ですが、
本年も、よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

今日の一言」カテゴリの最新記事