キャラクター番匠姫(エアサイクルの家 飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房)の桜梅桃李記

不思議な番匠姫!
時には動物、時にはあなた、時には子供の目線で・・・
番匠姫は、姫Design工房のキャラクターです

鼎中平の家 新築工事設計計画 ・・・ エアサイクルの家 注文住宅

2021-06-14 22:13:32 | 飯田市の店舗デザイン会社
飯田市の設計事務所 姫Design工房 建築士事務所は、和モダンを特徴としたデザインで、夏は涼しく冬は暖かい光熱費を半減させる家を設計します 。
飯田市工務店、設計事務所が光熱費を節約出来る住宅を設計・施工しております。
お住いの見守りメンテナンスも取り扱い中
長野県飯田市鼎中平 鼎中平の家 O様邸新築工事計画 パース模様です

新築工事の設計プランを作成しています。
プランを作成する中、プレゼン用に、手描きパースを作成しています。

 

こちらの手描きパースは、ピコで描きました。
優しい感じのパースになりましたね。

打合せを重ね、着手に至っております



最終プランは、配置の関係から間取りが大幅に変更しています。
外観も、ほとんど変わってしまいましたね

施工模様は、ブログにてUPしていく予定です


注文住宅のデザイン、設計等の相談は、姫Design工房 建築士事務所まで問い合わせて下さい
工務店が開設しています、設計事務所です


お問い合わせは、こちらをクリックして下さい
有限会社 中島建築所
姫Design工房 建築士事務所
TEL 0265-24-4528
E-mai info@hime-nakashima.com
南信州エリア 0120-4846-54
長野県飯田市松尾常盤台72-1
◆2004年 リフォーム暮らしUP!コンテスト 『 入賞 』
◆2012年 デザインフォトコンテスト 内観部門 『 特選 』
◆2015年 デザインフォトコンテスト 外観部門 『 特選 』
◆2016年 デザインフォトコンテスト 外観部門 『 特選 』
◆2019年 デザインフォトコンテスト 外観部門 『 特選 』

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平屋 注文住宅 設計プラン... | トップ | オーナーさんが、店内のテー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2021-06-14 23:09:31
今晩は~。

沢山、ご依頼者様と話し合われ、
最終的に、最初の段階のイメージとは、
かなり違う感じになったようですが、

話し合いが、しっかりできて、考えを共有し、
イメージに近いものを作れることが大切ですものね・・・💗

素敵なお家が出来上がりますように~(^O^)/
返信する
Unknown (yamasa)
2021-06-15 04:28:46
こんばんわ。
設計のもとになっている手描きパース。
素敵な絵です。
メモの様にいろいろ書いてあるのも、デッサンがイイですね。
良い話し合いが出来て、家も作られて行くのですね。
よく家の模型なども作られていますが。。。
家の出来上がりが楽しみですね。。(^O^)
返信する
ピオラ さんへ (Hime)
2021-06-17 18:35:05
ピオラさん。
こんばんは。
こちらの設計は、建物の配置で、何度も変更がありますね。

配置が換わると、プランも変更しています。
景色や風の流れも検討してます。

ありがとうございます。
返信する
yamasa さんへ (Hime)
2021-06-17 18:36:47
yamasaさん。
こんばんは。
ありがとうございます。
手描きですので、
メモ描きは、雰囲気作りなんですよ。
読みにくい字も、デザインのインパクトの一つなんですね。
返信する

コメントを投稿

飯田市の店舗デザイン会社」カテゴリの最新記事