*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

Pちゃんとお好み焼き

2007-09-03 22:38:16 | Weblog

『今からなぜかとマブダチとお好み焼きを食べてくる!

って、なぜかって何??Pちゃん(笑)

昨日のPちゃん日記に登場~。
おやすみ前のお布団の中でテンションが上がる瞬間(笑)
お好み焼きやさんに向かう車の中のテンションが超~~~気になる!!
コン並みって

どれほど~~~~~(爆)

いつもこんな感じの車内をこんど一度見て見たいものです
ちなみに運転手は・・・・・とみた(hime的勝手な展開/笑)
あの大きな車を運転しながら、Uくんと大声で熱唱

すれ違いたい(すれ違いでいいのか爆)

なにげに昨日お好み焼きを食べた人結構いるのね(笑)
職場の後輩もお好み焼きを食べたらしい
hime??
昨日はパークゴルフ大会の昼食がジンギスカンだったので夜までお腹いっぱい。
よく食べるもんだから、みんな面白がって隣の席から肉を持ってきたりして(爆)
おかげさまで”ギャル曽根”の称号を頂いちゃったわ(チョエ~)

himeもお好み焼きが食べたいな~。
~連れてって(爆)

 

 

今日やっとこさ沖縄カトゥをリピったの
楽しい~~~~~
ってか子供なT-TUNが可愛い~~~~~

部屋割りは最高よね~。
コンサートの時もあんな感じで決めるってこと??
超~妄想゜.+:。(´ω`*)゜.+:。ポッ

修学旅行みたい(爆)

中丸のロン毛ほど怖いものはない・・・(ってゆっちに失礼ね
ってか、が率先して怖い話をするなんてどれほど~(笑)
でもこれが中丸のロン毛以外だったらもNG~なんじゃないかな(苦笑)
himeもあん中での怖い話は絶対ムリー
ゆっちたちと一緒に
『ヤダ!!』って叫んじゃう

聖みたいに一人でいることも出来ないんだけど(爆)

てか、猪八戒(ゆっち)を連れ戻そうと仁と亀がゆっちを運ぶとこ。
あれ萌えますねに萌えるんだけど、それ以上に、亀ちゃんが『お前あっち!!おれこっち。』的なの背中押しが最高に萌えませんでした??(ひょ~)

やっぱり可愛いよ・・・T-TUN(笑)

来週の後編、2人づつに別れてのロケですね~。
はゆっちと。予告を見てるだけでもすごく楽しそうで
(太鼓叩いちゃってるし
めんこい髪型だし楽しみです。

ところで、T-TUNと所さんが食べてたアイス。
は何アイスを食べてたと思います??
ゆっちたちが買いに行くとき『俺マンゴーソフト!』って(じゅんの??)が言ったあとの『俺もマンゴーソフトだよ』って言った声がっぽかった気がしたけど、車の中で持ってたアイスが白っぽかったからシークワァーサーかな・・・?とか。

ほら、今月行って来る沖縄の為に(笑)
少しでも皆さんにもをおすそ分けできたらと思ってとりあえず同じアイスは食べたいでしょ(爆)ただ、場所は分かったけど遠いんだよねやっぱり。

hime一人ででもレンタカーで旅してこようかな(笑)

 

 

明日は仁マニュ何を書いてくれる??
相変わらず数行かな(笑)それでもいい。からのメッセ楽しみよ。
ドラマのことに触れてくれるかなぁ?なんて思いながら、
明日ってゆっちのBirthdayだよね~そのことに触れてみる??(笑)

とにかく絶対遅れないで欲しいッ!!!!!ここは譲れないぞ!!!(爆)

 

 

コメレスしましたタイトルからピョン

●亮ちゃんがcareを歌ったよーっ●
なおさん。サオリンさん。ももみさん。マミチ。

 

夏も終わりなのでテンプレを変えてみました~。
秋らしいものがあんまりないので、冬までの間当分これで(笑)
ちょっと可愛らしすぎ???

 

 

 

 

 

私信です

本日電話をした友へ(爆)
とりあえず折り紙で紙のわっかを作るのは無しの方向で(笑)
やりたいことがありすぎて困る~。電話ありがとう~。いつも楽しすぎて時間忘れる(笑)

本日MとかSとかメールした友へ(爆)
これだけ聞いたら『何?!』って感じだけど(笑)素敵な画像をありがとう~。
あなたのS度が超笑えました(笑)

赤西仁、出て来いや~~~(爆)
(すんません笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satomi)
2007-09-03 23:27:49
あっ!そっか~!!明日はゆっちの誕生日か~
忘れてた~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
触れてみちゃう??(笑)
それともドラマ報告してみちゃう??(笑)
楽しみなのには間違いない!!

あたしはまだカツカツリピしてない~(´д`;)
部屋割りはめっさ可愛かった~(´▽`)♪
あとなんていっても仁亀のゆっち運びは最高に萌えたぁ~~!!ヾ(≧ω≦)
あれ1番の萌えポインツでしょ~♪♪♪"

satomiもお好み焼き食べたいなぁ~(^^)

テンプレ可愛い~(^o^)
返信する
チョエ~に爆 (ももみ)
2007-09-04 08:45:12
おはよう、himeちゃん。そして、ゆっちお誕生日おめでとうこの間からhimeちゃんのチョエ~にはまってるももみです(爆笑)今日U君ブログで驚いた!タイトル「ふ~!」って。お、同じじゃん!ビックリ(ごめんなさい、私事で)
仁君8位でしたね。さすがに、あのグループは強いね。でも、いいよねhimeちゃん。仁君はももみ達にはダントツ1位だからね今日は仁マニュ楽しみ!昨日のU君男3人はいつものメンバー?入れてよねももみも…おごるからさ~
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2007-09-05 22:25:43
■satomiちゃんへ■
ゆっちのBD~♪お祝いしちゃったよん。
ケーキが食べたかったからってのもあるんだけどね(笑)
楽しかった~。
ゆっちのBDに触れず、だけどちゃんとドラマの宣伝してた仁がめんこぃ~。ちょっと照れてた??(笑)うんうん!!絶対見るよ~って携帯に向かって話しかけたくらいにして(爆)

カトゥはリピる前にもう今日が来てしまったでしょ。
いいのいいの!!よし!そしたら前編・後編一気にリピっちゃって!!(笑)
その方が超~~~萌え☆だったりしてw


■ももみさんへ■
チョエ~~~は44%元リーダー語です(爆)
そう、なにげにhimeもはまって最近チョエ~~~連発しちゃってる(笑)
そうさ~!思った(笑)ももみさんとUくん、同じタイトルだ!!って><偶然~すごい(笑)

ananね~。仁8位だったね~。でも『抱きたい男』でno1ってどうよ(爆)1位なら写真載せてよ!!ってちょっとプリッ。(立ち読みなんだけどさ/苦笑)
返信する