*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

あたたたたた・・・・・・

2008-10-16 22:32:21 | Weblog

またもやご無沙汰の登場です
毎日寒かったり、かと思えばポカポカ陽気が続いたり、体調を崩すにはもってこいな気温の変化ですね(笑)
お天気予報を見てる限りでは、こちら北海道よりか関東方面のが寒かったり?
それでも着実に冬が近づいているようでなんだか寂しいです。(冬、嫌いなんだもん。)
そうそう、こちらは”雪虫”が大量発生!!!!!していて、歩いているだけで服やらバッグやらにまとわりつくんです
目の中に飛び込んできたりもして、最悪。
これもこの時期でまだ暖かいからなのかなぁ・・・。

 

 

本日のタイトル
昨日のカトゥカトゥのさまです(笑)
番組が始まってすぐに『今日のは面白いのかとすぐに疑問にぶちあたったわけですが(笑)
ところどころ萌えポインツがあったのでまぁまぁヨカッタのではないでしょうか(上目線)
だけどもあのヲタク会。。。
はたから見たらhime達もあんな会になってるんだろね
ヲタのオフ会(苦笑)
なんて友チャンと話してたら若干失笑だったケド
どこの世界にもあり得ることなんだなって思ったらそれはそれで正常だと思ってみたり(笑)
なんだかヲタ会、やりたくなっちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど1週間前の木曜日ですね。
ひとつエントリを上げたんですが、削除しました。
マリオさん、なおさん、コメントくださり本当にありがとうございました。
コメントは大切に保管させて貰ってます。すごく嬉しくて涙が出ちゃいました。
あの時のhimeは本当に弱ってたから。

 

だけどあまりにも・・・だったので削除したのですが意外とその記事を見てた方がいたのにはビックリ(笑)
メールをくれた仁友チャン達にも本当に感謝してます。
リアルタイムで更新しちゃってhimeもどうかしてました(笑)

 

 

仁のことをいっぱい語りたくて始めたブログなのに、読んでちっとも楽しくないブログになりつつあるから、正直、もう続けるのもどうなのかなって思ってたんです。
仁のことを語る前に、自分の心との闘いになってきてしまって・・・。

 

考えれば考えるほど、自分が嫌な人間に思えてくるし、そんな嫌な人と、周りは無理して付き合ってくれてるのでは・・・とかとにかく先週から自分という人格を否定することしか出来なくなってました。
消えてなくなってしまいたかったし、やり直せるなら仁生もう一度やり直したくて仕方ない。
頭ン中がパニックで、自分を、自分の体を傷付け、追い込むことでいっぱいだったの。
傷つけたところはやっぱり痛くて、痛いと感じるのは生きてるってことで。。。
それに気付いた時、それでもどうしたらいいか分からなくて泣きました。

 

だけど、友達はhimeのことが必要だって言ってくれました。
どんなhimeでも無条件で好きだって言ってくれました。
すぐに飛んでいってあげたい!!と言ってくれました。


少しずつ、自分を取り戻していけるように、頑張るんじゃなくて
周りをゆっくり見て進んでいこうって思います

 

 

元気のないhimeを思って、友チャンが羊サンの抱き枕をプレゼントしてくれました
ラベンダーのいい香りがするんです。落ち着くょ。
入浴剤も一緒に送っていただき、これでリラックスしてお風呂に入って気持ちを静めるね。
本当にどうもありがとう

 

これは後輩チャンからの旅行のお土産。

『今を喜ぶ笑顔が 次の幸せを連れてくる』

 

素敵な言葉ですよね。笑顔って大切。周りの空気も和ますものね。
おのずと、自分にも幸せが降ってくると信じて、笑顔で過ごせるようにしなくちゃ。

『しあわせをかきあつめる湯』ってこれまた入浴剤(笑)
信じるものは救われる精神で前向きにゴーゴーですね^^

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (なお)
2008-10-16 23:22:58
himeちゃんお久しぶり*^o^*

久しぶりのhimeちゃんブログ♪テンション上がりました!!

1年前の10月はドラマにラジオに雑誌に大忙しだったけど今年は・・・ちょっと物足りないかも・・・
でも2年前の10月に比べれば週に1回カツカツで会えるもんね
昨日の仁君かわいかったね♪あたたたたたーーー

今は仁君も私たちものんびり充電期間かな

himeちゃんものんびりね^^

himeちゃんのブログ。仁君ネタはもちろんだけど、全然違う話題でもおもしろかったり、共感できたり、感心したりで好きよ

もちろんhimeちゃんも大好きだよ
返信する
・・・。 (うんみ)
2008-10-16 23:27:39
実は私も読んでた。
コメントを考えているうちにもう無かった(笑)

んー色々あるよね。
わたしもあった。自傷の頃。
虚しいんだよね。
それでも自分なんだ。
気持ちを伝えるのは難しいけど。

まーゆっくり行こうよ。ねっ!!
返信する
カツカツはさておき・・・ (まる)
2008-10-17 00:27:37
himeちゃん、こんばんは。
カツカツはさておきって、カツカツの仁くんはめちゃかわいくて満足でしたけども。

himeちゃん、色々本当に大変だったんですね。今もかも知れないけど、素敵なお友達がたくさんいて良かったです。必要とされてるって幸せなことですね。
himeちゃんのことは、まだ少ししか知らない私だけど、私もhimeちゃん大好きだからね。
himeちゃんが笑顔でいられるように祈ってます。

それから、気持ちが不安定になったりした時は、呼吸法もおすすめです。
腹式呼吸で鼻から1,2,3と息を吸って、4で止めて、5,6,7,8,9,10と口からゆーっくり息を吐くの。嫌な物が全部息と一緒に出て行くのをイメージすると尚good。

明日の笑顔が明後日の笑顔を呼んで、、笑顔が続いていって・・・笑顔で再会しましょう!
雪虫に負けず、体調を崩さないように気をつけてね。

返信する
よかった! (マリオ)
2008-10-17 01:11:47
なんか、みんなに愛されてるhimeちゃんがいて嬉しくって涙が出ました
仁のことが好きでここに、お邪魔するようになっていろいろな方のコメント見て共感して、まだどなたにも、お会いしてないのに、なぜか仲間という気持ちになって肩書き年齢の枠を超えて語れるここが好きで、himeちゃんの語り口が好きで文からあふれる優しさが好きです。
ストレスは、溜めちゃダメです。発散しなきゃ
 「今を喜ぶ笑顔が次の幸せをつれてくる」
素敵な言葉ですね!

仁の笑顔を見て自分達も笑顔になる
だから、ジャニさんDVDの発売が一番の心の風邪に効く特効薬だと思うので皆様が肺炎にならないうちに早く出して欲しい
文がまとまらなくってごめんなさい。
とりあえず、元気になったhimeちゃんの様子がうかがえてよかった
返信する
Unknown (ちぃ)
2008-10-17 13:18:27
ひめちゃん、お久しぶりです。
ちぃです、わかるかな?
コメント残すね~と
バイバイしたのにいつも通りすがりでごめんなぱい。
で、その肝心の記事は読めてなかったんで
事情はよくわからないんだけど^^ゞ
とにかく長い長い人生いろいろあるよね。
以前、ひめちゃんがここで真矢みきさんの名言集を紹介してくれたでしょ?
私も真矢みきさんが好きなんで速攻買っちゃいました。
元気のないときとかにすんごく元気ももらえたよ~
ありがとねっ
それと、ひつじさんの抱き枕
私も持ってる~~~
と言っても私のは抱き枕じゃなくてアイピロー
ラベンダーの香りがして気持ちよ~く眠れるよん
では、では、またねっ

返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2008-10-18 00:05:42
■なおさんへ■
いつもいつもアリガトウね!!
テンション上がった?それは嬉しい!!(笑)
それを聞いてhimeもテンション上がった!(笑)

そうだねぇ。去年は今頃大忙しで・・・
雑誌とかTV出演とかアンテナ張ってないと遅れそうだったもんね。
それと比べちゃうと今は・・・だけどそんな時もたまにはィィよね^^

himeもなおさん大好きよぉ~~~♪


■うんみちゃんへ■
あはは~。考えさせちゃってゴメンネ!!
異例な時間のUPだったからそんなに見てる人なんていないと思ってたょ(笑)
逆にみんな見てくれてるんだと思って嬉しかったりw
どんな時も自分なんだよね。
痛めて傷付けて、その傷を眺めて、なんだかなぁ・・・って気分になって
だけどまた傷付けて・・・
トンネル抜け出すまで時間かかるかもだけど
うん、ユックリいこう!!


■まるちゃんへ■
カツカツはさておけないよ~(笑)
あたたたたたた!!!!!!は最高だったもの(笑)

基本ネガティブで、自分には価値がないと思ってて。
気にしぃで、だけどわがままで、嫌われる要素を持ち合わせてるようなで(笑)
でも、そんなでもhimeを友達って思ってくれる人がいることは事実で、そんなことが本当に嬉しかったんだ。

まるちゃんには何かとお世話になってる気がする。
呼吸ね。過呼吸になるから、苦しいんだ。
大きく息を吸い込む。ゆっくり吐く。
リラックスしてやってみる!!

まるちゃん。himeも大好きデス★


■マリオさんへ■
心配かけてゴメンネ!!
こないだのコメ、本当にアリガトウ。娘ッチの話も、himeの中では他人事じゃなかったもの。
ストレスって発散しているつもりでも小さく蓄積されていて・・・気付ける余裕が欲しいです(笑)
でもそれって何かある前に吐き出すことも肝心なんだよね。(分かってるケド笑)
娘ッチも楽しく気分よく仕事出来ますように!!

ここに来てくださるお友達は、もちろんマリオさん含めてみんな素敵な方達ばかりです。
会ったことがあるとかないとか全然関係なくって、みんな温かい。
そんなみんなに甘えてばかりのhimeです(笑)


■ちぃさんへ■
ちぃさんだ!!お久しぶりでした~!!
うんうん(笑)またね~♪ってバイバイしたのが2ヶ月前ですね(笑)
お互いにご無沙汰でございました(ペコペコ)

真矢サンの本。気にいって貰えてヨカッタ★
himeにとってもあれはとても素晴らしいバイブル的なものになってるのよ。
・・・ヤバィ。最近そんなことさえも忘れてたよ(爆)
今度はhimeがちぃさんに教えてもらった感じ(笑)

羊サン、微妙にオソロ♪なのね^^嬉しい♪
昨日は抱き抱きして眠りにつきました。
himeの為にってプレゼントしてくださったお友達に感謝でした。

himeもまた遊びに行きます。そしてまた会いたい~~~

・・・・ってここまで書いててなんだけど、違うちぃさんだったら申し訳なぃっ(汗)
返信する