*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

ドリボに仁

2007-09-11 23:10:54 | Weblog

あぁ~~~神様himeも生赤西仁に会いたいです・・・

 

とゆわけで、本日のドリボ夜公演にちゃんが行ってたそうですね
(Rサンお知らせどうもありがとうございましたもう~大好きッ告ッ)

詳しくはよく分かりませんが、ドリボを観劇してたってことに萌えました(笑)
ちゃんと観に行ったんだぁ~。ハハハ・・ハハハ・・(笑)
なんでも、一緒に歌なんか歌っちゃったとか??(チョエ~~~!!!)

こないだの少クラ収録といい、今回のドリボといい、偶然とは言え生に会えたファンの方達はほんと素晴らしい幸運の持ち主ただただ『いいなぁ~・・・と指をくわえて羨ましがるのみのhimeです(爆)

だけど、その場にいられなくて残念は残念だけど、の情報が入ってくるだけで嬉しいですよね今日のの行動が分かったというか・・・(危ない発言だな
いつかhimeもそんな偶然に出くわしたいものです

友ちゃんが言ってた目当てにドリボに行くってのもアリだねってのに『うんうん納得~って思ってたけど・・・に会える確率って何%(爆笑)
やっぱりナイな、と思いなおしました(笑)
でも東京に住んでたら、そんなこと少しは出来たかもなぁ

 

 

・・・有閑倶楽部・・・キャスト出ませんねぇ
って、こんなに急かして申し訳ないけれど・・・やっぱ気になりますもんねぇ。
が誰と共演しようと”赤西仁=松竹梅魅録”なことには変わりないし、共演者によってどうこうなる訳じゃないけれど。。。

大事ですよね??(爆)

特にhimeなんて女性共演者さんが気になって仕方ありませんけども
なにげに初めてでしょ?同年代の女性と共演するの・・・。(深キョンはあるけど)
やっぱジェラっちゃうのでしょうか多分大丈夫だと思うんだけど(笑)

 

先週の∞ヨコ∞が意味深なこと書かれてたのはなんか意味があるのかなぁ??なんて思ってたんだけど。ちょっと噂あったしね。木曜には分かる??

 

 

ってか魅録キタ--------

萌えすぎ~~~~~ッ

何あの生意気そうな格好!!(爆)
かわいいじゃないかーーーーーっ

ヤバっ、、、まじ息が荒いです(爆)

何度リピしてもし足りませんッ。今日はこれでイけます(え?)
今一時停止中の魅録様がコッチ見てピースしてます(チョエ~~~

セ、セレブだわ

 

友ちゃんと

魅録、態度でけーーーーッ

態度でかいのに最後にはぁとマークがつくってどれほど~~~~(笑)

たった数秒のこれだけで10月OAまで繋げる自信がみなぎってるのはhimeだけじゃないですよね??(爆)

魅録様にどっぷりな予感です

 

 

 

 

コメレスしましたぁ~。タイトルからピョン

●仁。money。●
ゆいちゃん。

●ヲタ誌は仁以外にも萌え?●
ももみさん。マミチ。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIYUMIYU)
2007-09-12 17:42:41
himeちゃんきた~~~

魅録カッコイイ!!可愛い!何あの態度のデカさ~~でも可愛い~~himeちゃんがハートマークつける気持ち分かるわかる。

昨日から何回リピっているんだろう??

壊れてます~~~

ドリボリに仁……見たい!!仁がいつ出るかわからないドリボリに参戦は出来ないよね。

亀担さんに誘われたけど…つらいよね。地方組は……

返信する
キタ~!!ね♪ (リンコ♪)
2007-09-12 17:57:36
仁、ヤバイわ!!
いつも、仁情報あざ~す♪
ひめの情報でいつも、テンションは↑↑だよ~!!

仁のこと感じることができるだけでイイ!!
仁が溢れているって、ホントに幸せなことだよねぇ!

は~・・・ 笑

返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2007-09-12 22:11:30
■MIYUMIYUさんへ■
MIYUMIYUさんッキターーーね!!!(笑)
魅録!!超~~~カッコ可愛い☆長~~~いテーブルの先にイタ~~~!!!!(爆)しかもお行儀悪いッ。足をテーブルに乗せてるッ。イケマセン。

でもカッコィィ~~~~~(爆)
どれほど(笑)

しつこいくらいにリピだよね~。あれは♪
あの数秒でもってかれるんだから、ドラマ始まったらどうすんの~~~あたし達~~~

・・・かなりテンション上がりっぱなしです(笑)

ドリボねぇ(^^;やっぱ行きたい気持ちと葛藤~。
来るかどうか分からないのにはカケられないね(苦笑)でもあの偶然には絶対萌えまくるよねっ。いつか出会いたい(爆)


■リンコへ■
キターーーーーーー!!!!!!!(笑)
昨日の魅録は何?!最高なんだけど・・・(照)
何度見ても顔がほころびるの(照照)
生意気な態度に萌え~~~
でも、普通に赤西仁に見えたんだけど?w
まだ魅録って目線で見れなくて、仁仁仁☆
いっぱいいっぱい一緒に萌えよ~ね?!
なにげにリンコにお話したいことあってメールしようと思ってたんだけど、すっかり大したことない話になっちゃった(苦笑)食べ物も話も、旬な内がいいよね(爆)
返信する