*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

大人買い。

2006-10-14 23:58:34 | Weblog

いや~、やっちまいましたね~(爆)
だって呼んでるんだもん。仁チャンが(勘違い)
しかも嬉しかったことに今タワレコ、日ハムリーグ優勝の為3日間ポイント2倍!!
一気に2枚ポイントカードが満タンになりましたvv
6,000円分買えるでしょ~。
火曜日TOKIOアルバム発売だから使える!!!(超嬉)
てゆか”大人買い”にも程がありますね
36,000円(苦笑)

今日は大忙しでしたよ~。
これまたひくかもしんないけど(爆)ついに!!部屋のお片づけ着工!!(爆2)
とにかくhimeの部屋はモノで溢れかえってるんですね。
なんでももったいなくて”捨てられない”性格なもので
そこに輪をかけて最近なら雑誌の山でしょ。
スムーズに歩けなくて飛び越えながらですもん、部屋(爆すぎ)
まだ完全系ではないんですけど、とりあえず今日のところは終了。(とゆよりギブ

あ、あと、これまたついに!!
DVDの編集・ダビングが出来るようになりましたぁイエィ
人間、切羽詰ればなんでも出来るんですよ。
仁の大騒ぎのせいで何でもかんでも録画してたら、もう残り4時間とかなの(笑)
まだ買って1ヶ月ちょっとなのに(笑笑)
今日から『たったひとつの恋』が始まるし、少しあけとかないと。
これについては明日なんとか少しずつでも手がけていきたいと思います。
”24時間TV”に辿り着かねば(笑)

 

気持ちは穏やかですよ。
ほんとに仁、ありがとって感じです。
3時間くらいしか寝てなくて、でもきっかり6時に起きて今日もずっとTVにかじりついていましたけど(笑)
数時間前のOAで聞けなかった部分とかも聞けて、余計気持ちが固まったとゆか。(自分の中でのね)
先にUPしたように、P担のSサンからメールが来てP日記がUPされ、Pチャンの気持ちも(ファン目線で話してたと思う)すごく痛いくらい理解出来て、出先なのにウルウルしてしまったよ
記者会見のレポもね・・・・・メンバがすごく大人に見えた。
本当に仁のわがままを理解してくれてありがとう。
たっちゃんの言葉に思わず我慢してたものがこみ上げてきたの。
『KAT-TUNにはお前(仁)が必要だと思ってる』
『たとえ留学が長くなったとしても、お前の居場所はココしかないから』
仁。ほんとだよ。中途半端なことして帰ってきたら許さないからねっ!!!

今は仁ファン以外のお友達からもらう言葉とか気持ちがすごく励みになってます。
どこか冷静にみてくれてるところもあるからかな。
でも決して、傷心の仁ファンの気持ちを踏みにじらない気遣ってくれてる気持ちがね、すっごく伝わってきています。本当にありがとうございます。

Pじゃないけど、
『人間はひとりじゃ生きてけない』んだなぁ~。

 

追記
『たったひとつの恋』観ました。この亀チャンいいですね
好きです(笑)サプリの時なんかよりも何十倍イイ!!

だけど、新曲・・・・・。
ステキな曲でした。小田さんワールドが溢れてた。
歌詞もメロディも今までにない感じ。
でも。
仁の歌声がないだけでこうも違うものかと。
初めて思いました。
仁だけじゃない。KAT-TUNの誰がいなくてもやっぱしっくりこないんだな。
料理して一味足りない。『あ!塩忘れた!』みたいな。(ね、マミチ/笑)
あのハモリ、裏声、フェイクを仁にやってもらいたいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミチ)
2006-10-15 06:45:20
怒涛の2日間だった。。

どうしていいかわからない感情で過ごした2日間。。

仁自身の言葉を信じて待つ、少したくましくなったヒメをマミチは弱力でだけど支えて行きたいと思います。

たっちゃんの必要、帰る場所、あの言葉は凄く力強いね!

ぴぃのひとりじゃ生きられない。。

その通りだね。



マミチは改めて、仁とヒメの存在の大きさを再確認しました。

凄いよ仁、ヒメ。。ありがと!そして、頑張ろう!!