*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

アポなし直撃テレフォン

2008-01-22 00:02:00 | Weblog
キタ━━━━━━━!!!!!!


仁の低い声
受話口から聞こえる仁の声


…まぢやべぇ…


『もしもし?ちなつ?』


『今どこいんの?』


『会社の帰り?おまえ帰ってくんの、おっせーんだよ。』




やーばーいー


なんでひめの名前、
【ちなつ】じゃないのーっ(ノ><)ノ


名前の脳内変換中…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIYUMIYU)
2008-01-22 10:46:59
himeちゃん壊れてる~~~~
なんて私も、変換していたよ(笑)
ラジオの前で大騒ぎ~~~ラジオ聞いてる時間は、パパさんスーッと寝室に消えて行くのよ~~~(笑)
やっぱり壊れてるのかな???ワタシも・・・・

中ぺ読んだよ~~~
やっぱりみんな思うことは、一緒ね。
幸せの青い封筒~~~~届かないかな!!!
返信する
照れちゃう (なお)
2008-01-22 21:42:23
himeちゃんこんばんは。

昨日のラジオは照れちゃって・・・。顔が緩んじゃって一人で良かったって。ドラマのシーンで同じようなセリフを聞くよりラジオで声だけ聞くほうがリアルな感じで照れます(*^_^*)

幸せの青い封筒!私も期待しちゃいました♪
返信する
Unknown (マミチ)
2008-01-22 22:27:51


ハイ!リアルにカキコミ中にひめから電話にかなりかな~り、ワロタ(笑)



いや~ちなつ~違ッッ(笑)



ひめの中には、仁がいるじゃないか!!!!!





マミチの中には…なんでどして亮タンいないのさ!!!(笑)





萌えに、仁の声持って来てね~!!



あ!!ガム(笑)

余ってど~しよ~も無くなったら皆様(^O^)/マミチに!!!



消費者たくさんいるの(笑)任せろ━!!
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2008-01-23 21:47:15
■MIYUMIYUさんへ■
壊れた!壊れた!ぶっ壊れた!!!!!(爆)
ほんっとヤバカッタでしょ!!あのラジオから聞こえる仁の声・・・
いつもあんな感じで話しちゃうのかな?!
なんかちょっと上から目線(笑)でも許せる~~~ってかむしろそれがいい~~~~~(爆)
あの声だけで妄想の世界に行けちゃうよね!!だって、どう~聞いても『ひめ』にしか聞こえないもん(どれほど~~~)
てか、そこにパパさんがいてもヤダよね(笑)

ゆっちは色々とポロリし出してきてるような^^
小出しにしてくるところがまたワクワクさせるからもう少しこのまま楽しんでみよう(笑)


■なおさんへ■
ほんとにほんとにヤバカッタよぉぉぉぉ!!!!
なおさんの言うように、同じ言葉をドラマとかで聞くのと、ラジオであんな感じで聞くのとじゃ~全くもって違うでしょ!あたし達の感じ方が(爆)
しかもかなり”素”っぽくって超~妄想の世界に羽ばたいてしまった・・・・・。
きっとラジオの前で『うひょぉ~~~(*/∀\*)』って大照れの仁ファンがいっぱいだったろ~ね(*^^*)


■マミチへ■
昨日はどうも~~~♪電話、プルッとも鳴らずに出たマミチに笑った(笑)
色々話したけどさ、どうも頭ン中は、すばるのうちわのことしかないらしいよ~(爆)あれは衝撃的でした(笑)

今回のガムね、結構おいしい~♪どこかで応募ハガキ見つけたら教えて!!

返信する