*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

仁シック??

2007-07-08 16:04:43 | Weblog
もうすでに仁が恋しくてたまらないんですが…。


どぅれほどぅ━━━━━━━━(爆)


てゅか、寂しい(TωT)ウルウル(笑)
少し心細くなってきたのです( ̄▽ ̄;)
あー…なんかめちゃくちゃ仁みたいぢゃん(苦笑)仁もこの時すでにホームシック?って言ってたよね…。やっぱ独りは色々と複雑な気持ちだよ。(苦笑)
ワクワク感半分、不安半分……緊張(-_-メ)

無駄に携帯の待受の仁を見ては泣きそうになってます(。。;)


とか言いながら、とっても楽しみ!だし、ここまで来たんだから頑張るよっ☆心配しないでね~(笑)


もう少しで搭乗手続き。
飛行機に乗る前にもう一度UP出来るかな♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよなんだね~ (anko)
2007-07-08 17:18:33
himeちゃん、無事搭乗手続き済んだかしら?
一人でなんて凄いよ!!!(私は小心者・・・)
不安もイッパイだろうけどきっと良い出会いが待ってるよね!
いってらっしゃ~い
返信する