*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

うたばん&食わず嫌い

2006-07-20 23:11:24 | TV

大ッ爆笑だったんですけど---ッッッ!!!!!(≧∀≦*))))))

まずここでも心の準備が間に合わないまま
”ワッツゴーイノン”
回数を重ねる度に仁の”チキチキアー”激しくなってる気がする
髪を掻き揚げるところがHey③の時より萌えぇ
後ろ下がった時に見せる笑顔がまた最高にキュートで。
どうしたものかと(笑)
とりあえずひとり取り乱しながらも平静装ってガン観する

何よりトークですよっ!!
キタ----------!!!!!!!
これです!!これを待ってたんですょ!!
貴さん!!中居くん!!!
KAT-TUN全員笑っているではないかーっ
この光景が観たかったの。
やっぱ全員がワイワイやってるのって観ててほのぼのする

マジックやってる時のカツンメン(笑)
超しら~(笑)
愛想笑いとかないのがまたKAT-TUNらしい(笑)
ネタばらししそうになる仁がまためちゃくちゃ可愛い
自分の手の中のトランプが消えて透明のプラスチックになった時に発した言葉『うぜぇ』すら可愛いと思った(*≧≦)ノシ
そして『トレビアーン
(ダメだ・・・・・笑いすぎて死んでしまう
『俺A(エース)』
ぶぶぶぶーーーーーーッ(爆笑)
全部A(エース)です

相撲(笑)
これも超笑わせて頂いたっ。
りえちゃんに軽くジェラりながら(爆)竜チャンの相撲の技と違う取り組みに大ッ爆笑(ちょうどこの時ケイタイが鳴る>マミチ/笑)
仁『オレ絶対勝ちますよ』
なのに一撃でやられる仁チャン(笑)
闘争心失うなよ(by中居くん)
2回目チャレンジするも『おっ』でてっころばされる仁チャン。
あーもうだめ(爆笑)
その後ぐるんぐるん振り回される聖にも大爆笑のうちらですた

・カメラ目線を気にしているヤツは??
質問終わると同時に1票、、また1票と票が入る赤西仁(笑)
ダントツで赤西仁(笑)
これはもうねぇ~。決まりっしょ
みんなよく分かってるからね

とにかく笑いっぱなしでしたね~。
こないだのHey③は(仁の言葉を借りると)若干不完全燃焼気味だっただけに今回は本当にありがとう!うたばん!!ですよ。
仁の笑顔と貴重な声を聞かせてくれたTBSサンに感謝です(笑)

 

さてその後の食わず嫌いもまたよかったですね!!
4品出てきた時点で”レーズンパン”って分かっちゃったけど(笑)
だってネギタン塩なんて大好物じゃん(笑)
ファン目線だから分かるのかもしれないけど、これは負けた!と思った。
亀チャンよく当てたね!!グッジョブ
同点なのにひとり青春アミーゴよく頑張りました

仁もフジ系でドラマやられせて頂ける事があったら、食わず嫌いに出演、お願い致します

 

 

サマスペのもう①公演のチケ座席がよかったようで
喜びのメルがありました~。
ほんっとよかったね!!
これは本気でオサレしてかねばね


最新の画像もっと見る