*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

仁祝いPART3

2007-07-04 23:25:37 | Weblog
歌を歌わないカラオケにいます(笑)
マブダチと♪

マブダチと言えばP日記ついにUP!!
手料理って斬新~!(笑)
今日の日記には仁仁いっぱい書かれてて嬉しかった♪


ケーキの横にあるのは浴衣の仁&亀&亮(笑)
マミチお手製。
6人でお祝いです(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう♪ (めぐみ)
2007-07-04 23:57:26
仁くん、お誕生日おめでとう♪


仁くん、ぴぃちゃんたちと楽しくすごせたみたいだよね。
手料理って~
ほんと仲良し

どれほど~?

ひめさんもお友達とお祝いできていいなぁ
ケーキも美味しそう
浴衣す・て・き

返信する
Unknown (マミチ)
2007-07-05 03:07:37
興奮マックスで寝れず(笑)



楽しかった~最高!!





どしよ~まぢ最高!!





仁~ありがとう(笑)



意味プ━(笑)
返信する
ハピバ☆ (ひろ)
2007-07-05 07:40:54
ひめさーーん
一日遅れちゃったけど
仁ちゃんハピバ☆
仁ちゃん囲んでPちゃんたちがわいわいお料理してるの
想像しただけで楽しくなっちゃうね~~

ひめさんも素敵なぱーちーだったんだ~~
いいなー
次回はぜし(笑)って遠いよね(泣)

これからも遊びにこさせてくだぱい^^
返信する
おはよう! (ももみ)
2007-07-05 08:25:26
昨日はほんとに、一日なんてHappyだったんでしょ。
仁君のおかげ、himeちゃん、みんなのおかげだよー。
Pちゃんはじめファミリーは手作りでしたね。どんな料理が並んだのか、それを作っている親友君たち、想像するとみんな可愛いね。何よりそれを食べる仁君の顔を妄想…とにかく、楽しく過ごしたでしょうね。夜はカツカツ!あそこに来るゲストさんってなんて面白いんだろう。ここぞ!っていうとき、ダーツをはずした仁君座り込んだ背中をギュ~ってしたい(へ、変態かっ)と思ってしまったももみですとにかく、himeちゃんありがとうでした。お友達と楽しく盛り上がったんだね、羨ましい~!
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2007-07-07 23:54:50
■めぐみさんへ■
浴衣バンザイ(笑)
男の人の浴衣姿、いいですよねぇ~(遠い目)
特に仁ちゃんなんて最高(*/∀\*)
無駄にエロスをかもし出すもんだから・・・(爆)

Pちゃん達の男の手料理もすごかったですね!!
でも仁ちゃん、次の日ニンニク臭??(爆)
ちょっと気になった(笑)


■マミチへ■
himeも眠れなかった(爆)
すんごく楽しかったね!てゆか、マミチ達が出てこれたのが最高ウケる(笑)
仁、幸せもんだわ。
次は11月。亮ちゃんだね!!
何する~??
何でもするぞ!!


■ひろさんへ■
やほ~い♪ひろさんだ(笑)
ドームん時はあれだ、帰りの電車の中が一番いっぱい話したね(笑)
今度またゆっくりと♪
ひろさんとこのケーキも最高に素敵でした~♪
∞ターの娘ちゃんと祝ったのかな??
また遊びに行きますね~☆


■ももみさんへ■
見た~見た~!!カトゥ2!!
あの背中、何~~~~~?????哀愁漂いすぎ!(笑)
でもわかる!!キューッと背後から逆あすなろ抱きしたかった(笑)
仁は素敵な友達をもって幸せだね~。
himeも負けないぞ!!(笑)
返信する