*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

今度のカトゥはヤバィよ~沖縄後編

2007-09-06 21:17:13 | Weblog

ちょ、ちょ、ちょ~~~~~
.+゜*。:゜+ポポポ((((゜ω゜))))壊壊壊.+゜*。:゜+

なんなの~~~~~最高じゃないですかッ。沖縄後編(爆)

完ッ全にプライベートビデオと化してたアレは、ただただひたすら萌えまくってました。
危険悶え死ぬところだったよぉ~~~
めちゃくちゃ”素”がいっぱいで、終始ニマニマしちまった人ここに一人(爆)

だってさ~、カメラ気にしなさすぎ(笑)
どした?!虫にでも刺されたってなくらいにポリポリ太もも掻きすぎな(爆)
なんも言ってくれれば痒み止め塗ってあげるのにぃ~

ゆっちと一緒にいる、あの気を遣っていないテンションの低さとかに萌える~
わーわーって盛り上がってるんじゃなくってフツーなテンションが逆に萌え~なの。
ゆっちのツッコミに愛が感じられなくなっても
そんなのかんけぇ~ねぇ~(笑)

食ツアーになったたちですが、『俺また太るぞ』って(笑)
『ちょっとやそっといいよ』というゆっちに『いや・・マズイよ・・』(爆)カワユス
ドラマが決まってたんだもんね~。それはマズイよね食べたいけど食べれないみたいなね。

シリトリを真剣に教えるが超~~~めんこくって
タクシーの座席に子供みたいな座り方しててさっ。もう~~全てにおいて可愛い

『みなと食堂』で食べたゴーヤ
ちゃん、『うめっ』って言ってたよね??尋常じゃない量の一人前分を完食(爆)
あれ絶対食べたい!!ってか、あの食堂に行って、と同じ場所に座ってゴーヤを食べて、んでんで、カメラ回しながら『ハハハ・・・ハハハ・・・』ってやりたぃ

が言う『撮影ごっこが妙にエロスを感じた・・・のは気のせい?(爆)
ごっこってなんか(へへっ)

のんびり流れてる沖縄の時間。なんかいいねぇ。
馬に向かって『うまぁ~』と言うとかさ。なんかほんわか~
馬車に乗ってるの、これも行きたいなぁ~と思うけど、全部はムリだからね

これで沖縄最後だと思ったら来週”完結編”があるんだね
次回予告をみてこんなに萌えようとは(笑)来週はリアディゾンだって頭しかなかったから余計にテンションが上がりましたわ
ゆっちと海でたそがれてたのとか、太鼓を叩いてたりとかもちゃんと見れるのかな。
楽しみにしてよう~っと。

 

 

昨日はほんとに一人でカトゥカトゥを見てるのが苦しかったなぁ~
あまりにもが可愛すぎて、ってか普通の人すぎてドキドキしちゃったもん。
誰かそばにいて欲しい~~~って思っちゃった。
一緒に見たいね。毎週。(誰に言ってんの笑)←みんなに言ってるのっ

 

カトゥが始まる前に友ちゃんから『P日記見た??』のメール
himeは毎日夜寝る前にベッドの中で見るのが習慣なので、言われてすぐ見たさね。

『人口密度が多』くてまた『人口密度がすごい』のクーラーの話。
いや、何がおかしいのかよくわからなくて(爆)
だって多分himeも普通に使っちゃうと思う・・・

『人口密度、すごくね??』って(爆爆爆)

『あっ!!人口密度が高い?!が正解みたいな

やだ~~~~~そこはとオソロはやだ~~~~~

類は友を呼ぶ。

himeも類だったようです(苦笑)
英語を勉強する前に日本語からかなぁ

にしてもPちゃんナイスなお話ありがと~~~また語録が増えた
次も期待してま~す

 

週末は雑誌に萌え萌えな予感~ですね。
明日は飲み会、日曜はイモ掘り・・・若干多忙な9月です。

萌え会まで頑張るぞ~~~~~

 

 

コメレスですタイトルからピョン

●仁マニュ~『そんなのかんけーねぇー!!』●
マミチ。ももみさん。

●PINKYでもSIX SENSESでもなく・・・●
リンコ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハ (ももみ)
2007-09-07 08:51:46
himeちゃんおはよ~!台風すごいことになってるね。ドリボに行った人は大丈夫だったかな?みなさんも被害はないですか?
WS見ましたがパネルは映らなかったよね?仕事場の子が2回行くんだけど仁君も見に行くよね!その日にあたったら超羨ましい~!
himeちゃんももみは、みなと食堂でのカメラ目線、自分も一緒に食べてる風って感じで仁君見つめっぱなしですが食堂に歩いてく時も仁君の後ろを歩く自分がいたりして…(はぁ~病気か)撮影ごっこの仁君の笑いを5回ほどリピった、おかし過ぎる。
娘がhimeちゃんみなと食堂は行きだね!と申しておりました。そしてお店の人が撮ってた写真貼ってあるの見なきゃねって。あー来週も楽しみだけど半分嫉妬でおかしくなるかもです…
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2007-09-08 21:22:13
■ももみさんへ■
ハハハ・・ハハハ・・(爆)
めんこすぎだっちゅ~~~~~のッ!!!!!(絶叫)
こんばんはももみさん(笑)ちょっとカトゥの仁!!なんだあれ~~~!!!!!犯罪的かわゆさ(爆)最高・・・最高だよ赤西仁!!
分かる!!分かるよぉ~!!仁がカメラを回せば仁の目になり、ゆっちがカメラを回せば仁と一緒に行動している錯覚に陥り・・・
どんだけ妄想劇繰り広げたことか・・・(照ッ)
仁の声のトーンが心地よいです(爆)

【みなと食堂】はやっぱり行き!!だよね~(笑)
調べたらちょっと遠いんだよそれが問題
コンの時間までに戻らないといけないからネ
娘ちゃんに、himeが無事行ける様に祈っててとお伝えください(笑)
返信する