*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

おめでとうござ~い。

2009-07-04 23:27:03 | Weblog

赤西仁クン

25回目のお誕生日。おめでとうございます^^

どこでどんなサプライズが待っていたのかな。

今年も仁クンのお誕生日を勝手に祝わせて頂きました

素敵な年になりますように。。。

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

 

 

って、ギリギリ間に合った感じでしょうか(笑)
今日はまたまたノープラン行動で急遽札幌へ。
突然のお誘いにも関わらず一緒にディナーしてくれた仲良しの仁友チャンと
ささやかながら仁クンのお誕生日のお祝いを
(なんか画像が悪いデスが

今日は土曜日ということもあってきっと各地で本人不在のbirthday partyが開催されてるんでしょうね。
なんなら1会場5分くらいで登場しちゃえばいいのに。笑

 

最近なんだかんだとバタバタ。時間が取れなくてブログも放置プレィで。
『ブログがUPされないからhimeの近況が分からん。』と仁友チャンにお叱りを(笑)
うんうん。見てくれている人がいるのだなぁと嬉しくなり、ちょっこりUPでもしてけたらな、と。

出来ればチャットもしたかったんだけど間に合わなかったよ
このブログを見てくれた人だけにサプライズ!って今から始めようかとも思ったケド(笑)
全く関係のない日に改めてお祝いでもしましょうかね^^

 

 

昨日、歓送迎会がありまして、久々飲みすぎてしまって今朝は二日酔い。
ダメですね学生じゃないんだからちゃんと自分の飲む量考えないと(苦笑)
若干失態を・・・なので月曜日会社へ行くのがドキドキです(泣)

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気でよかった! (マリオ)
2009-07-05 01:04:28
仁も素敵な仲間たちにサプライズでお祝いしてもらったのでしょう
有意義な25歳を過ごしてもらいたいですね

himeちゃんも仁友ちゃんと楽しいお祝いが出来たようでなによりです。
ごくせんの再放送が始まって楽しみがふえました。
ドームの写真集が出るまでカツカツとごくせんで乗り切ります。
北海道ツアー&オーラス楽しんでくださいね
秋にはBANDAGEの番宣でテレビ出まくりを期待してます


たまには羽目をはずすのもいいんじゃない


返信する
久々~♪ (秋桜)
2009-07-06 02:33:59
毎日ノックしてますよ、いつの間に・・(笑)
himeちゃんはイタリアンでお祝いしてたんだね、パスタ見るとね仁君が昔「パスタ茹でるの得意!ソースは市販」って言ってたのを必ず思い出すの、「料理はあまりしないけど、パスタは作って食べる、ペペロンチーノが好き」茹で方のうんちくまで言っておきながら、ソースは市販とか・・本当に可愛いこと言うよね~^0^
7月4日は敢えて市販ソースでパスタでお祝いしようかと思ったくらいです(笑)
こんな可愛いこと言ってたのになぁ・・25才になったんだね・・・。これからの仁の健康と幸せと活躍を3点セットでお祈りしました。
返信する
思ってた(笑) (うんみ)
2009-07-06 23:16:29
実は思ってた・・・。
恒例となりつつあるチャット(笑)
今年もあるのかな?なんて(笑)
あれ楽しいよね!
いろんな方とお話できたり、
仁登場のサプライズがあったりで(笑)

himeちゃんが開催できる時になったら
声掛けてね!!
返信する