*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

お誕生日おめでとう

2007-07-04 00:00:33 | Weblog

 

Happy Birthday to my especially。。。

 

Dear:Jin

23歳のお誕生日おめでとう
今年もこうやってが日本にいて一緒に誕生日を祝えること、とても嬉しく思います。

にとっても、ファンにとっても、の22歳という1年は良くも悪くも印象深いものになりましたね。
、あなたはそう思っていないのかも知れませんが(笑)
だってね。がまさか私たちの前から半年もいなくなっちゃうなんて誰が想像したかな?
寂しくて、不安で、それでものことを信じて待っていたこの半年間。
我慢してたものを取っ払うとね、ほんとに辛かったです。
会いたくて会いたくて、ただただ会いたくて。。。
その気持ちだけで幾度となく胸が張り裂けそうになったよ。

そのたびに支えあって励ましあって時には一緒に泣いたりもしたけど、多くの友さんに出会って、himeは、に会っていない半年の間に、もっともっとのことが好きになっていました。

の選択は間違ってなかったね
22歳の、まだまだ若いけど、でもしっかりとした大人の責任で旅立ち、23歳。はここにいる

himeは絶対忘れないよ。

22歳、男・赤西仁の決意を!!

そして見守り続けるよ。

23歳、男・赤西仁の今後を!!

 

来年も、再来年も、そのまた次の年もずぅ~っとずぅ~っと
のことが大好きなファンと共にお祝いし続けていきたいと思います
いいかな??ちゃん

 

 

 

web拍手

ちゃんのBDをお祝いして、今日7月4日だけ設置しました
もし良かったら、ちゃんに向けてのお祝いコメを頂けたら・・・と思います。
きっとみんなの気持ちはに届くよね
こうしての誕生日をみんなと一緒に迎えることが出来て本当に心から嬉しいです

これからも一緒にくんを応援していこうね

himeより


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
23歳 (なお)
2007-07-04 00:30:40
仁君お誕生日おめでとう。

himeちゃんうれしいね。日本にいなかった半年間本当に淋しくてつらかったから今日本にいるだけでうれしいです。仁君が笑って過ごせたら私も笑って過ごせそうです。フェアリーもいてくれるし(笑)

今日は全国の仁君ファンがみーんな笑顔なんでしょうね。お誕生日にイベントもないのにこれだけファンをドキドキさせて幸せにできるなんて。改めて赤西仁のすごさを感じます。
返信する
じ~ん♪誕生日おめでとう♪ (リンコ♪)
2007-07-04 00:36:11
とっても嬉い日だ!!
ね、ひめ♪
自分の誕生日より、嬉しいって、笑えるわ!!
そして、かなりドキドキしたね!!
この日を迎えるにあたって・・・ 笑

仁が近くにいてくれること
と~っても嬉しいよ~♪
返信する
仁おめでと~ (Riko)
2007-07-04 00:46:11
さっきからおめでと~ばっかり(笑)
きっと今頃仁も「おめでと~」って仲間とワイワイ
やってるね。^^

返信する
Unknown (希望のヒカリ)
2007-07-04 00:57:54
Happy Birthday to Jin

23歳のお誕生日おめでとう

今年も幸せな1年でありますように!!

ずっと、仁くんについて行くよ~

返信する
Unknown (ゆい)
2007-07-04 01:19:33
じ~~~ん!!!誕生日おめでとう~ほんと、ここでこうしてみんなで幸せな気持ちでお祝いできるのが、すごい嬉しい
ここにいてくれて、ありがとうだね!!
今までの仁も、これからの仁も、ずーっと大好きだぁ~
そして、ひめちゃん♪来年も再来年も、ずっとず~っと一緒にお祝いしていこうね
仁にとって、笑顔満載でいられる幸せな1年になりますように
返信する
Happy Birthday (yuki)
2007-07-04 01:34:11
ひめちゃ~ん
今日の日をこんなに幸せな気持で迎えられるなんて正直思ってなかったよ
突然の留学は凄くショックであの半年は凄く辛かった
でもあの半年があったから今あんなに素敵な仁がいるんだよね~
23歳になった仁にも今しか出来ない色んなことに挑戦して悔いのない仁生を歩んで欲しいなって思うよ
ただし渡米はナシで(笑)
23歳が仁にとって笑顔いっぱい幸せいっぱいの年になりますように
返信する
Unknown (マミチ)
2007-07-04 07:00:57
仁の32歳の誕生日(笑)だったら~の軽い願望・・





いやいや!!

23歳おめでとう!!





幸せだね!



なにもかもがね!!





いっぱい仁と笑って行こうね!!
返信する
ひめちゃ~ん (ももみ)
2007-07-04 08:39:31
おはよう、himeちゃん。
仁君HappyBirthday
今、ここに、赤西仁が存在する事を……感激過ぎて言えない。仁ママに、親友君達にそして、himeちゃんやみんなと知り合えたことが、あの待っていた半年が無駄ではなかったことが…
今日23歳になった仁君をお祝いできること。ほんとにHappyです
返信する
仁、おめでと~♪ (satomi )
2007-07-04 11:26:02
仁23歳のお誕生日おめでと~O(≧∇≦)O

いやぁ~めでたいね~!!
人の誕生日なのにこんなにワクワク・ドキドキするのは、
仁しかいないよっ(笑)
また1年仁にとって幸せがたくさん訪れるといいねO(≧∇≦)O
そしてあたし達も素敵な仁がたくさん見れると良いね!!
いっぱ~い萌えた~い!(爆)

これからも仁とずーっと一緒(´▽`)
返信する
おめでとぉ仁♪ (アカツキ)
2007-07-04 19:27:49
じぃぃぃぃぃん誕生日おめでとぉ

仁が留学中の時7月4日に仁はいないんじゃないかと思ってました
でも今こうして祝えることがとってもhappyです。
7月4日は、仁にとっても仁fanにとってもhappyな日ですね

これからも仁が輝き続けてくれることをずぅぅっと願ってます
返信する