*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

KAT-TUN2周年。おめでと

2008-03-22 22:36:18 | Weblog

去年の今日。1人欠けたT-TUNの1周年のお祝いをしました。
初めての周年お祝いに、がいないなんて誰が思ったでしょうね。
それでももうすぐが帰ってきそうな、春の訪れと共にペタペタ。。。との足音が聞こえてきそうな、そんな淡い期待も抱きつつマブダチと周年お祝いをしたのを思い出します・・・。

 

T-TUN2周年、おめでとうございます

 

6人揃っての2周年。
そんなの、なんてことない、”当たり前”のことだと思うけど
この”当たり前”のことがこんなにも大切で、
愛しいとは思いもしなかった。

 

6人のKT-TUNの2周年を迎えられて
hime達は、特別な経験をしたんだな~って、
改めて実感してるし、込み上げてくるものがあるんだ

 

 

3周年、5周年、10周年。。。。。

 

ありきたりな言葉だけど、

 


これからも変わらず、6人のKT-TUNを応援していきたい

T-TUNファン全員で^^

 

 

 

 

----------------------------

 

昨日はカツスタ終了後から22日にかけてT-TUN2周年のお祝いをしました
急遽決まっちゃったにも関わらず、チャットに参加頂いたファンの皆様、どうもありがとうございました(ペコリ)とっても楽しい時間を過ごさせて頂いて、本当に嬉しかったです^^
仕組みもよく分かってなくて、色々不具合があったりでやりづらいとこもあったろうに・・・(爆)すまぬ~~~

内輪ネタになってしまうのでUPは控えるけど、とにかく夜中にお腹がよじれるほど爆笑するとは思ってもみなかったよ(笑)肝心なT-TUN2周年祝いネタがあんまりなかったのも笑える(笑)
とにかく楽しかったですどうもありがとう

 

急だったので『参加したかった~~~』と言ってくれた友さん達~~~
ごめんね
また次回があったら是非参加してくれると嬉しいです

 

 

 

 

----------------------------

 

カウコンうちわが届きました
やっと手元に来たよ~~~~~あの神席カウコンから約3ヶ月(笑)


マブダチんちに一括して届いたんだけど、You&Jに紛れて智也が一枚(笑)
かなり男前なんだから!!(爆)

で、が4枚。
1枚はカウコンに行くことが出来なかった友ちゃんの分。
himeの分は2枚。

 

・・・・・あと1枚、誰の???(苦笑)
どーしよー(爆)誰かに頼まれてたとして、誰だか思い出せません(ひぃ~~~)
自分用と、あと頼まれてなかったけど友ちゃんの為に買ったような気がするんだけど・・・。
やべぇ(苦笑)
もし『私のだわ!!!』ってゆ、心当たりのある方がいらっしゃいましたらhimeまで・・・

 

 

次に来るのは、えーっと、カウコンオフショット?あれ、コレはもう来てたっけ?
あとT-TUN・PVオフショット?
なんかゴチャゴチャになってきちゃったよ

 

 

----------------------------

 

のドコモCM見ましたぁ~~~
どうしましょ。。。とってもとってもとーっても素敵です。
ほんっとにが好きです。。。

 

CMから『優しい時間』が流れ込んできて、の”素”が見えるような気がして、
とにかくドキドキ・ドキドキしちゃいました

なんと言っても、女の子に触れようとしてもなかなか触れられない、ピュアな

 

激キャワ

 

タッチパネルに触れるスラッと伸びたキレイなの手にも萌えました。
ナレーションのの声にも。。。

 

『じゃぁ、どこまでも。。。』

 

himeもにどこまでもついていきたいよぉぉぉぉ。

 

 

---------------------------------

 

2周年のこの日に、ったらドリボに
なんかそんなことまでも嬉しいです^^

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミチ)
2008-03-22 23:09:47

KAT━TUN、2周年おめでとう!!

今年もお祝い絶対するからね!!少し待っててね!!

仁~去年は、み~んなを待たせたんだから(^O^)/
今年は仁が少し待っててね~いいかな~(^人^)

ヒメさま、どのケーキにする~?(笑)
返信する
Unknown (マリ)
2008-03-22 23:21:37
こんばんわ!
いやー仁の休業はかなりの急な事でしたからね…汗
しかも、休業中、脱退したとか色々噂出たりして…なんか大変でしたよね笑
最高に売れてる時に休業でしたからねぇ笑
まぁ、今も売れ〓ですけどね♪
ゆっちが、ブログでレコーディングがどったらこったら…って話をしてたので、アルバム、もう少しで発売かもですね!
私的には、仁のソロだけCD化されてないので、して欲しい限りです笑
返信する
Unknown (希望のヒカリ)
2008-03-22 23:38:40
間に合った。
いつも携帯からだから、プロフィールの仁くんの手・・・・(きゃん)

うんうん。
仁くんが帰ってきそうな足音がペタペタと聞えてきてたよね。
でも、今年は本当に6人揃っての記念日を迎えられて本当に嬉しい。
これからもずっと6人のKAT-TUNを応援していきたいよね。

私もカウコンのうちわ買いすぎたけど、ひとつは中学に入学する仁くんファンの男子に入学祝いでプレゼントする予定なの^^
返信する
どもーーーっ!!! (智仁)
2008-03-22 23:57:49
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
みなさんとお話ししてリアルタイムで祝えたことがとっても嬉しかったです!
えー若干読み手に回ってましたけども(笑)
ひめ、ありがとー

うちわ!やっぱ気になるのは1番後ろの方です←え?(笑)
今度ゆっくりみせてくだパイ♪

これからも6人のKAT-TUNと一緒に♪素敵な事が沢山ありますようにっ!
KAT-TUN2周年おめでとっ♪♪
返信する
祝!! (うんみ)
2008-03-23 00:32:54
2周年おめでとぉ~!
でもホントだね。2周年ネタあんまりなかったね(笑)
でもいいさ~!

DOCOMOのCM見てきたよ!
あの触れそうで触れられない手。
荒んでしまっている心にあのピュアさが
グサッと刺さった気がしたわ(笑)
あのドキドキ感、私が仁にビビッときた時に
似てる・・・。(表現が古ッ)

やっぱり仁がだ~い好き!
返信する
おめでとう&ありがとう (秋桜)
2008-03-23 03:23:37
日付変わってますけど、2周年本当におめでとうです。お出かけの疲れでうっかり眠りについてました。昨日の「皆とお祝い企画KAT-TUNバースデー」とっても楽しかったです。貴重な初体験でしたよ、夜中にあんなに笑えると思ってませんでした。何とか皆さんについて行かれた自分にも笑えたです。himeちゃんありがとうございました。皆さんこれからもヨロシクです。
返信する
こんばんわぁ (Riko)
2008-03-23 19:39:35
ひめちゃん、こんばんわ
2周年おめでとうだね
チャット~。。。ガッツリ寝てました(笑)
また機会があったら参加させてね
でも最近夜に弱いのだ。。

今、北海道の地図を見ながら、やっぱり北海道はでっかいどうなんだってことを感じてます^^;
ひめちゃんにかなり無理やりなこと言ったのね~。。
知らないって恐ろしい・・汗)
返信する
こんばんわ (anko)
2008-03-23 21:24:24
2周年おめでとうだ~!
私もRikoさん同様がっつり寝てました~(笑)
やっぱり夜に弱くって(汗)

中々家の地域では放送されないので我慢できなくて、docomoさんのHPで新CM観て来ました~。
う~早く大画面で見たいです(涙)

カトゥーン2周年。私ももうすぐ○○周年?(後二日程で誕生日なんです)あ!黒澤君も後三日で誕生日だ!おめでたいね!!

なんか・・・無理やり?
返信する
追記 (anko)
2008-03-23 21:28:19
さっき言い忘れたので又来ちゃった。
遅ればせながら・・・カツスタのラーメンの喘ぎ?himeちゃんの言ってた某サイトで聞いたよ~!!

あれは・・・やばいね・・・。
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2008-03-26 20:50:08
遅レスすみませんです(苦笑)が、お付き合い下さい♪


■マミチへ■
お祝いのお言葉、ありがとう~~~
今度は∞もしないとね!!
もし∞ターでやることあったら呼んでね!
もち、うちらだけでやるでもヨシ!よ♪


■マリちゃんへ■
himeも仁ソロCD強く希望!!
とにかくCDのキレイな音源でcareを聞きたい。
ムラサキも聞きたいなぁ。
今度のアルバムにもまたみんなのソロがあるといいね。
カラオケで歌いたい♪


■希望のヒカリさんへ■
自分のブログを携帯TOPから見る時、画像まで見てなかった~!
ということで見てみました(笑)
・・・可愛い(獏)
これからも一緒に6人のKAT-TUNを応援してこーね。ずっと♪
仁くんファンの男の子、うちわ喜んでくれた??^^


■智仁ちゃんへ■
こちらこそ~。楽しかったね~!
またやりましょー。
うちわ(笑)でしょ?気になるでしょ?(笑)
またうちに遊びにおいでよ。じっくり見せてあげるから(笑)
かなり男前よ~~~^^
これからも一緒にKAT-TUN応援していこうね!


■うんみちゃんへ■
ね(笑)途中でとってつけたように『あ、おめでとう~』みたいな(笑)
そんなのもある意味楽しかったよね☆
ドコモのCMはあれはほんとに見入ってしまう。
60秒に思えない、ギッシリと仁のいいとこが詰まってるね。
早く捕獲したいです。


■秋桜さんへ■
こないだは楽しい時間をありがとうでした~。
なんも、全然ついてきてたよー秋桜さん(笑)
タイムラグはみんなにあったし(爆笑)また機会があったらやりましょうね。
3年目のKAT-TUNももっともっと応援していこうね。一緒に!


■Rikoさんへ■
2周年おめでとー!!これからも一緒に、ってかhimeのこともよろしくね(苦笑)
チャット、意外と反応がよろしかったので今度は是非!きっとRikoさんが来てくれたらみんな喜ぶんじゃないかな?(笑)
北海道はまじデッカイよ(爆)でも、全然!行くつもりでいたから(笑)その時はまた沖縄並みに更新を・・・(笑)


■ankoさんへ■
遅れちゃったけど、ankoさん、お誕生日おめでとう!!
25日?だったのねー。黒澤くんと一日違いだー!
いくつになってもお祝いは嬉しいものよ。ね?♪
ドコモのCM、早くTVで見たいよー。
今日あたり捕獲できるかなぁ。
カツスタの喘ぎは・・・ねぇ(爆)←絶対ラーメンちゃうやん!(笑)

返信する