*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

ナツくん

2008-11-04 23:59:42 | Weblog
今日は【BANDAGE】の仁の日でしたね
収録状況は【口外NG
そりゃそうよね。
ネタバレ、気になるけど、公開まで楽しみにしてるのもいいよね
ただ、今の仁がどんなだったかってゆ生の声は聞きたいところ。
チラホラ落ちてるけど、【仁だった】ようでヨカッタ(笑)
90年代のロッカーを想像したらhimeの頭の中に浮かんだのはXとかLUNA SEAとかだったので(笑)


昨日までにコメレスを終わらせたかったのですがちょっとバタバタしてしまいまして
こちらで申し訳なんだけど、
ルナチャンのお知り合いが今日行かれてたのよね
しかも男性
お話出来る範囲で何か聞けたらお知らせ頂けると嬉しいです






今月から年末にかけてやらなきゃいけない作業が発生しまして。
これがかなりボリュームが……
残業はしちゃいけないし、だけど日中もなかなか手をつけられない状況だったりで、なんかまた悩みの種になりそうです

でも仕事は仕事
与えられたからには『できませんでした』じゃなくてなんとかしてクリア出来るように計画立てなくちゃ


仁もこれから休みなしで働くだろから、一緒に頑張っちゃおーっと






今日、初雪が降りました
冬の足音がどんどんそこまできてます。
雪が『綺麗~』って思えるのは初雪までです(笑)
次からは『もう~寒いから雪なんて勘弁~』(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナツ使用? (マリオ)
2008-11-06 23:03:04
今回のカツカツの仁が~ヤバすぎるくらいビジュが良くって、リピしまくりです。ナツ使用でしょうか?
楽しみです
映画は長丁場だから、体調万全で頑張って欲しいですね!
himeちゃんも仕事が長丁場になりそうな感じですね
北海道の冬は、ハンパなく寒そうだから仁同様体調万全で仕事乗り切ってください

チョコチョコ出て来る仁で潤いも忘れずにね~
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2008-11-17 20:42:31
マリオさんへ

ナツ仕様~~~??かなっ。
あまりにも”仁”で、自然だったから安心だよ(笑)
もっとすごいのを想像してたから・・・
仁はそのままでも、どんな役でもこなせると思うから楽しみだね!

映画の撮影って大変だろうな~。仁が頑張ってると思うと自然と頑張れる。でも、やっぱり姿が見えるお仕事のがいいな~と思っちゃう自分もいたり
あ~ダメダメ!欲張りになっちゃうんだナ(苦笑)
返信する