*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

当落確認完了に・・・

2008-05-25 02:22:53 | Weblog

その前に
今日はとても久し振りィにカラオケに行ってきました~。
T-TUNやらNEWSやら∞やら・・・Y&Jを攻めてきました(笑)

 

DON’T U EVER STOPを張り切って1番最初に歌ったんですが、
・・・アレッ何気に音とりずらい?!(苦笑)
いつも車で熱唱してる時はめちゃくちゃ歌いやす~いとノリノリなのに(笑)
そして思ってたよりキーが高くてビックリした(笑)

 

もちろん、あれも歌ってきちゃいましたよ~~~

 

 

【LOVEJUICE】

Jin Akanishi

 

画面にこうやっての名前が・・・なんていうか、感無量でした。
赤西仁ソロという項目もあり、で、ほんっとね、


そうなのよ!!CD化ってこういうことなのよ!!

 

って、感動しちゃいましたね。

 

ちなみに歌の方は・・・歌えねぇ~~~~~(苦笑)


英語はもとより、これもなにげ音程とりずらくって難しかったよぅ。
もっと練習せねば!!(エ?笑)

 

 

 

------------------------------

 

はい、本題の当落結果です。。。

実は今朝一度エントリを上げたのですが、諸事情により記事を削除しました。
何人か、見てくれた方もいらっしゃいますよね(笑)
(メールありがと~~~
そしてコメをくれた方も、ありがとう~~~。



気を取り直して、、、
今朝全ての当落を確認することが出来まして。

 

 

himeが振り込んだ分は、見事、全て取れてました
振り替え公演もあるものの、うまいこと振り替えられたのでダブることなく。
本命の北海道もね、当初の予定通りの当選だったので、次は追加分を確保に力を入れたい。

 

 

 

で。。。
今回は(も?)かなりの激戦だったようで・・・・・。
アリーナクラスの会場はこれからはもうこんな感じなんでしょうか、ねぇ

 

お、恐ろしい、、、、、。

 

 

 

色んな思いがあるんだけど・・・・・。
それが今朝の記事を削除した理由でもあるんだけど・・・。

 

でもやっぱり、素直にこの結果が嬉しいんです。
自分達のチケ運、単なる運だけど、ご褒美なんだって思いたいもん。
来年は時期によっては行けなくなりそうだから、今回は特に力を入れました。
その思いが通じたんだって思いたいから。

 

 

な~~~んちって(笑)

 

 

久し振りにドキドキしたからね、当落。
ちょっと気持ちが入ってしまいました(笑)

 

 

 


あ!!tommyさん初めまして!!
記事を削除してしまったのでコメをUPすることが出来なくてごめんなさい
初めてのコメは勇気がいるのに、本当にごめんなさぃです
よかったらまた遊びに来てくださいね

 

 

 

 

------------------------------

 

色々な方にご心配を頂いちゃって大変恐縮です
今日、病院行ってきたんですよね。
えぇ。確かに行ってきたんです。が。

 

あまりに混んでいたので、日を改めることにしました(爆)

 

受付まで済ませておきながら(笑)

 


とりあえず、朝は当落を優先してたので出発が遅れたのと、
待っていられたけど、なんかどうしてもそういう気分じゃなかったのと。
とにかく頭の中はKAT-TUNコンの事でいっぱいだったんですね
happyな時に、もし診断結果が悪かったらヤじゃん(苦笑)
それなら今日はhappyでいさせてみたいな(笑)

 

コンのことで頭がいっぱいだったのはウソじゃないけど、
でもどっかでちょっと怖い、、、って気持ちがあったのかもね(苦笑)
あ、別に本当になんともないんで、心配ご無用ね~~~


来週また行ってき~~~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (マリオ)
2008-05-25 18:55:47
初めてコメントします。
RIKOさんのところから飛んで来て2年程たちます。いつも読み逃げしてました。
主人が、北海道出身なので、勝手に親近感持ってました。
いつもhimeちゃんの行動力には感心してます。
今回のコンサートのレポも楽しみにしてます。
私も1回だけですが、静岡が当たりました。
聖担の娘と参戦します。
いまから舞い上がってます。
またおじゃまします。
返信する
Unknown (マリ)
2008-05-25 19:24:50
こんばんわ!
私は11日と13日の2公演目参戦ですっ★
始めと終わりです(^O^)
初めて2公演行くのでしっかり赤西さんを目に焼き付けて帰宅したいと思いますっ(´`*)
返信する
こんな時間〓 (ももみ)
2008-05-25 19:55:55
只今仕事終わりました。同僚待ちの間携帯からえ"ーー!仁君のソロ歌ったの?さっすがhimeちゃんだってむずかしいよねぇ。あっももみだけがそう思うのかなぁチケの当確は当たらなかった仁友さんがいて辛いです。出来る限りの魂レポ上げられればと思います。himeちゃん、一先ず広島魂待ってますよぉと言いつついつも双眼鏡で仁君だけ見てしまい全体像が若干あやふやなももみですが…あっ帰らなきゃまた明日
返信する
おめでと~ (anko)
2008-05-25 22:00:38
himeちゃん当選おめでとう!!
私は見事に外れちゃいました・・・(涙)
お風呂でチビに行けないかもと報告したら奴はニヤリと笑って「よかった!だってかぁかだけ行くのはずるいもん!」と言いやがったよ
・・・わかったよ!やっぱり抜け駆けはよくないよね・・・でも平日しか無かったからチビは連れて行けないジャン(言い訳)もうちょっとチビが大きくなったら一緒に行こうねって言っておいたけど・・・抜け駆けしたかった!(大人気ない?)
himeちゃん又レポ期待してま~す!ってプレッシャー?
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2008-05-25 23:54:01
■マリオさんへ■
Rikoさんのところからようこそ!!Rikoさんにはいつも大変お世話になってるhimeです☆
そしていつも読んでて頂いてた、ということで!ありがとうございます!!とても嬉しいです♪
初コメというのは勇気がいるかと思うので、こうやってコメをくれただけでも本当に嬉しいです。
旦那さんが北海道出身!?ほー!!
ということでhimeも勝手に親近感が(笑)
大分暖かくなってきたけど、まだ部屋でストーブをつけてるの、早く夏が来ればいいのにー!!って思う今日この頃(笑)
静岡も激戦だったと聞きました!よかったです!楽しんできてくださいね☆また、おもしろエピソードとかあったら是非教えてください♪


■マリちゃんへ■
金曜日に当たったんだね!!おめでとう!!
初日って結構レアかもー!羨ましい~~~。himeは追加分がまだだから、もし行けなかったら・・・レポお願いね(なんちゃって笑)
お互い楽しもうね!!
(あ、学祭は大丈夫?!)


■ももみさんへ■
ももみさんも当選おめでとう~~~~~!!!!!
やっぱり素直に嬉しいよ、お友達がコンに行ける事♪himeの参加しないコンがどんなだったか、ももみさんの見たまんまの仁を教えてくれると嬉しいナ☆
あ、仁ソロ(笑)←英語になってない英語で歌ってきました(爆笑)これはちょっと恥ずかしいカモ。。。自分(爆)


■ankoさんへ■
ひょ~~~~~ankoさんはダメだったのね。うぅ、、、。
そのチビくんのニヤリがねぇ、またこ憎たらしい(笑)彼も行きたかったんだよね(笑)キプフェの、足を地団駄踏む感じのリアクションを聖と一緒にしてもらいたかった(笑)
レポは。。。(苦笑)多分前みたいのはムリ(苦笑)
でも、そだね!見れない人の為に!って気持ちはいっぱいあります!だから頑張る
返信する