*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

DVDレコ復活祭!!

2007-05-28 23:28:55 | Weblog

たいっへんお騒がせ致しました~ッ!!!

先日より体調を崩していたDVDレコさん、本日復活です
入院することもなく、短時間の診察だけで済みました。

部品の交換で直ったみたい。
『原因は・・・??』不明だそうですが、himeの使い方が悪かったとかではないようです。
結構働いてもらったから疲れちゃったのかな??って思ったけど
全然保証期間内だからもちろん無償です
(つか、1年も経ってないのに部品に不具合なんて・・・。

おじさんが修理している間、しつこく
『HDDに影響はないですよね??って聞いてしまった
ちょっと失笑??『あ、全然大丈夫ですよ。』って言われた~。
点検の為にHDDに入ってるリストを呼び出してたんだけど、
丁度出てしまったのが

”KAT-TUN『喜びの歌』PV”

なんたるものを編集してたものだったー(爆)(wsのヤツね)

ちと恥ずかしい・・・と思ったけど、

・・・・・部屋の至るところにじゃん(苦笑)

まいっか~

 

6月6日発売のTVガイドもなんとか予約することが出来ました
コッチでは予約とか出来ないのかな~とか、購入するのは難しいなぁ~って少し諦めモードだったんです。なにせ、地方版とか買ったことってなかったし、あっても関東版で幸いにも関東には昔からのお友達がいっぱいいるのでお願い出来ててね。

だから今回もちょっと苦戦??と思ってたんだけど、いつも行く(地元では一番大きいのかな?>マミチ)本屋でダメもとで昨日、聞いてみたんです。
日曜だったので『明日ご連絡いたします。』ってことで、20時ころ連絡が

でもこの店員さん・・・なんかたどたどしかったのよね
『発注しましたので・・・』とかなんとか言ってたので再確認の意を込めて

『3誌間違いなく購入出来るんですよね??』と聞いたら

『・・・』って無言(えーっ)
『あ、はぃ。入り次第またご連絡致します・・・』ってなんか自信なさげ。
ちょ。。。大丈夫なんでしょうね??
若干不安ですが、信じます(苦笑)

 

もTVガイド大変なことになってるんだってね(爆笑)
∞ターのみなさんご苦労様です
47ツアでそこそこの地域のTVガイドが限定だったりするんでしょ?
大変だ~。嬉しい叫び??でもmoneyがついていかないよね

お互い頑張りましょう>∞ターの皆様へ(笑)

 

そうそう、これもさっきマミチから聞いたお話なのだけど、
先日の∞コンで亮ちゃんと一緒に歌おうコーナー(みたいのがあるの?)で”care”を歌ったとかひぃ~~~~~(≧∀≦*)

萌える・・・・・。(ぷひっ)

なんか嬉しいですよね、とかT-TUNが他グループのコンで話題になる。
去年も確か北∞コンでT-TUNが話題に出た時心躍ったもん(笑)

これからまた話題になったりしたら嬉しいですね

 

友達が昨日大阪の”タッキー&翼コン”のオーラスに行ってたんだけど、やっぱすごかったらしいよ。ANAのシステムダウン
友達はなんとか工面して開演ギリギリ間に合ったらしいけど、これが本当に飛べなかったりとかしたら生きた心地しないよね。
昨日は頭ン中T-TUNコンなくてみんなヨカッタね~ってことでいっぱいだったけど他にもコンがあったりでもしかしたら行けなかったりしたファンの方もいるのかな。と考えたら本当に心が痛い。
どれほどこの日を楽しみにしていたか!!だもん。

もうこんな自体にならないようにお願いしたいですね。(頼むよぉ~コッチはそれしか交通手段ないうようなもんなんだから!!)

 

web拍手←期間限定設置です。
沢山の拍手をありがとうございます!!嬉しいです!!

 


コメレスしました~。
こちらもたくさんのコメントありがとうです。ビックリ。
お初の皆さん初めまして
コメント入れるのって勇気が要りますよね。
すっごく嬉しいです。皆さんの気持ち大切にしますね

■どさんコンの追記■
●なおさん。satomiちゃん。ももみさん。
●ゆいちゃん。秋桜さん。リンコ。
●アカツキさん。マミチ。智仁ちゃん。

分けてレスしたのでよかったら見てみてください

 

****************************

そだそだ。大事なこと書くのを忘れていたよ。
コン2日目の1部、一人で入った公演でね、隣の方が関東の亀ちゃんファン。
今回のコンは仙台・大阪に行き、その時は、来週の福岡も行きます!ってことだったの。
その方が言ってた事がなんか嬉しかったんだ~

くん、大阪の時より断然声が出てますよ!』って。

声の伸びもいいし、大阪では少しかすれてたり、声が続かないとことかもあったりしてたけど北海道ではそれが全然なくってすごくいい!って。
ダンスも大阪の時より踊れてる!って(笑)

あ~もうそれだけで嬉しかったなぁ

OPの注意事項を説明するヤツ、あれも若干違ってたみたい。
福岡はどうだったのかな??
ドームももちろん変わってくるよね・・・。自分の目で確かめるしかないか!!
だって、そこまで覚えてないもん(笑)
覚えてても言葉にしたり表現するのが難しい!アレ!(笑)

 

もうひとつ!
先日You&Jの会報が届いて発見~。
あれ、”スカル”って言うんだ(笑)

亀ちゃんの持ってるゴールドのドクロ。
あれだよ~コン中に亀ちゃんが髪を後ろでしばったり、修二みたくチョンマゲしてた時に使ってたのMCとか、使ってないときは腕につけてたよね~。

ちょっと発見で嬉しかった~。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satomi)
2007-05-29 13:28:06
直って良かったねぇ~!!
1年以内で故障するのもおかしいよね・・・
でも無償ですんで良かった②(´▽`)
1番、HDDはやっぱ気になるよね。
だって消えてたりしたら・・・
考えただけでゾッとする。(´д`;)

亮ちゃんがcare歌ったって知った時、涙が出た。
ホント仁は愛されてるね~ヾ(≧ω≦)
返信する
DVDレコ (智仁)
2007-05-29 19:12:12
おじちゃんの診察だけですんでよかったね!
どうなったかな~って思ってた☆
これからもお世話になりますだね♪
大事に取り扱ってくだパイ!

TVガイド地方版予約できるんだ?ね?(笑)
3冊GETしたいって思う今日この頃。。。

ってか亮ちゃんがCare~!!!!
なんか嬉しいし萌える~!!(笑)
返信する
☆コメレスです☆ (himeより)
2007-05-29 22:08:23
■satomiちゃんへ■
うん~ありがと~♪
一時は絶望のフチに立たされたけど(大袈裟?)
ちょちょいのちょいで直ってよかったよ~。
HDDはほんとに心配した!!
大丈夫だったからよかったんだけど、仁友さんが、
『万が一の時は救済するからね!』って言ってくれてその言葉に救われた~。
『仁友同士助け合おう』って(ホロッ)
仲間を大事にする仁。そのファンも自然と仲間を大切にするんだな~って。
satomiちゃんもなんかあったら言ってね♪


■智仁ちゃんへ■
昨夜は寝てるところ失礼した!!(笑)
DVDもご心配をおかけしました~。直ってよかった~。
うんうん。大事に取り扱うよ~。(でもhimeの使い方には問題ないのよ~)
そう!!TV誌他版も予約できるの~!!
知らなかったよね(笑)そこに住んでる人にわざわざお願いしてたよ、いっつも。
便利な世の中になったもんだ☆

亮ちゃんの”care”はまじ萌えだね!!
亮担マミチも夜中興奮して眠れなかったとさ(爆)
返信する