*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

素敵なプレゼント。

2006-10-16 22:36:29 | Weblog

『悲しい時は楽しい曲じゃなく、涙する曲を聴いてたくさん涙流してスッキリするんだ』

ってことで、例の『涙した』CDを頂きました
Mチャンどうもありがとう
すごく素敵な、だけどどこか寂しくて、切なくて。
himeは”Cry”が好きです。
どうでしょう。仁とPの歌ってことで。。。

今日帰ったら届いていました。
”You&J”・・・・・。
開いたら相変わらずわっさもっさの仁チャンが、
違和感なく、普段どおりにいました。
仁の居場所・・・・・。ずっとここであってほしい。

周りに影響されない仁が選んだ道の先にはどんな未来があるんだろうね。
どうか素敵な未来が待っていますように。

 

なんてしんみりもしていられないっ!!
マミチがhimeに元気をくれようとしているんだ
∞コン。(いや~ほんとに決まったのね~笑)
またエイトレンジャーに元気をもらってきましょう。


最新の画像もっと見る