*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

仁に会いたーい!

2006-10-31 22:37:39 | Weblog

今日職場の皆様から、道新にいた『あたしの仁』を頂きました
一日で3枚手元に”仁”
会いたかったよ~『あたしの仁』(笑)
これ、himeの職場でみんなが口癖になってる言葉。
『あたしの仁』(笑)
himeがよく言うもんだから。
『あたしの仁持ってきてくれましたぁ?
『あたしの仁』ね。

今日は雨と雷の中、DoCoMo11月パンフ頂戴しに電器屋へ~。
したっけ!!
”白仁”が消えていた・・・・・orz
泣きたいわ。
やっぱあそこの電器屋にかけるしかないっ!!
週末後輩が903iに機種変したんだけど、その時聞いてくれたんだって。
『アレ(白仁)もらえませんかねぇ??』って。
ダメだったみたいだけど、ナイスファイトっ!!
ありがとね~

 

中学の同級生(♂)とこないだ番号交換してさっき電話きた~。
近々ご飯でも食べようねってさ


最新の画像もっと見る