*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

つながり??

2006-09-05 22:38:46 | Weblog

元同期の大親友(とhimeは思ってる)が実家に帰ってきてるってことなので、ジャガイモをおすそ分けのついでにちょっぴりお茶してきました~。
その親友、旦那サンの転勤で札幌から離れて1年、また転勤に!!
しかも今度は道外なのッ
茨城・・・・・
まず最初に『茨城ってドコ??』から始まったんだけど(笑)
関東なんですね。ほどよく東北に近い関東(笑)
今お腹の中にbabyがいるから、大変だよ
きっとhime普通に遊びに行っちゃうと思います
でも東京からは少しばかり遠い感じ

そんでね!!
すごい事実を聞かされたぁ~。
Sのイトコが東京に住んでいて、先週コッチに数年ぶりに帰省してたらしく、その時に知ったみたいなんだけど。
の後ろで踊っているJr.の子とお友達』
なんだと--------(≧∀≦)

kittyの誰かってことですよね??
『名前を聞いたけど忘れちゃった』ってヲーィ!!
そこ大事っ!!(笑)
そういう自分もパッと全員の名前が分からなかったけろ(苦笑)
そのイトコの年齢から多分彼だろうってのは分かるんだけどね。
とりあえず!!
今度帰省、もしくは連絡取るようなことがあったらご一報頂きたい。
てゆかすぐhimeに連絡しなかったのは過失だわ(笑)

次号のnon-noに仁チャン特集があるみたいです。
とゆか今号はエイトでしょ(マミチ見たかぃ??)
久し振りぃにnon-no買ってこようかな


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
non-no (ちゃこ)
2006-09-06 09:08:10
毎号買ってるから次の号仁くんあげようか?

エイトもあげれるから必要なら言ってちょ☆

あ、でも付録のガルシアの油とりケースがなかなかかわいいよ(笑)



MD明日!明日送れると思うから♪

ちなみにDVD振込みは今月末までだからお早めによろしゅう~☆(営業?笑)



うちの方にコメント返ししたから後で見てねん♪
返信する