*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

明日は萌え会です。

2007-09-15 01:22:21 | Weblog

みなさん準備はよろしいでしょうか??(笑)
そういうhime。何この時間(爆)早く寝なさ~い!!!

ちょっと必死になってあるものを作ってました
明日みんな気に入ってくれるかな??
これがhimeの限界なんです(笑)もっとPCを使いこなせればいいんだけど


なんか天気が崩れるとかなんだよね
昨日週間天気予報が雨とかで、プチショックでした。
だって~先週は週末晴れ予報だったんだもん。
荷物が普通にコンに行くよりもあるという(爆)ちょい大荷物(爆)
はぁ~。。。晴れてぇ。。。

明日は早めに札幌へ。
とりあえずファンのみんなに会えるのを楽しみにしています

おやすみ~

 

 

 

 

 

 

レオの調子が悪いんだって今日聞いてちょっと心配です
生まれてからずっとミルクをうまく飲むことが出来なくてね。体重が増えなくて心配はしてたの。
妹は毎週レオを連れて病院行ってたのに、今日になって『実は気になってたことがありまして・・・』って切り出されて大きな病院を紹介されたんだって。
もっと早く言ってくれたら、それなりに妹の心労も少しは軽減されたのに。
来週の火曜日に入院するみたい。

あんなに小さいのに頑張ってるよ。
頑張れ。レオ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配だね (ももみ)
2007-09-15 08:33:02
おはよう、himeちゃん。
レオ君心配だね、家も子供ではちょっとあったのでこんなに小さい子が…なんでって思うね。妹ちゃんが倒れないように願います。レオ君がんばるんだよ。
さぁ今日だねhimeちゃん心配な天気はメチャメチャ不安定だけど仁君ラブパワーで吹き飛ばそう
みんなのコメ待ってるよ~
返信する
Unknown (∞マミチ∞)
2007-09-15 09:01:49
たぶん忙しくしてるであろ~思てた(^O^)/



萌えに参加出来ないけど、その萌え話し聞かせに、来ておくれ!



待ってんでp(^^)q







レオ・・・

なんて声をかけていいかわからないよ・・



でも信じて祈ります!!

レオが負けず大きく成長すること!!

レオが来年袖通さなきゃならない物、ひめに渡すんだから~(^O^)/
返信する
Unknown (∞マミチ∞)
2007-09-15 12:36:21
2度目(笑)





今頃盛り上がってんだろな━━━萌え(笑)





楽しんでね~(ノ><)
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2007-09-17 00:52:35
■ももみさんへ■
レオのこと心配してくれてありがとう~。
小さい子ってそれでも元気に頑張って生きようとするよね。(いや、誰でもそうだと思うけど。。)だから『何で・・』って思うより、現実を受け止めて前向きに考えなって妹に言ってあるんだ☆そんなこと言ってもhimeには残念ながら母親の気持ちってのが分かることが出来ないんだけどね。一緒に闘ってあげることくらいしか(--;
あ!!でも命に関わるとかそこまで重大じゃないから安心してね!!

ってかももみさんも参加するくらいの勢いなんだけど(笑)一応カバンの中に入れて連れて行ったのよ?(爆笑)記事UPしたから読んでね~♪


■マミチへ■
ってかさぁ~(いきなり笑)
今度はマミチ・マユチは強制参加ね(笑)しおり、喜んでもらえてよかったさ~♪

レオの状態は今日お話したとおりなんで大丈夫よん。
心配ありがとうね!!しかも例のモノもありがとう!!明日妹に届けてきま~す♪

返信する