*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

ウ~タ~ワ~ラ~!!

2006-07-16 23:53:42 | ウタワラ

KAT-TUN新曲”SIGNAL”

初披露

 

とにかくですね、pm7:58が待ち遠しかったですよ!!
ですがね、近付くにつれてドチドチしてくるんですよ!!
”緊張”ってヤツです。

今日はウタワラの前に漸くまとめて”anego”を観てたんです。
そしたら物凄く黒沢明彦の世界に引き込まれて帰って来れなかった(爆)
どこにあんなに可愛い後輩がいるの
もう、本気で大好きダ!!(告)

”anego”の最終回直前SPみたいのが超笑ってしまいました。
(なんとも時間差攻撃な話題ですけども/笑)
前健サンの登場に驚く仁チャン。
そしてね!!
ずっと最後まで食べてたパンのカスが口許についてたのがまじ萌え!!
か、かわぃぃ・・・・・
あたし、とってあげてもよいですか??(笑)

あ、さて本題(笑)

ウ~タ~ワ~ラ~
もうね、爆死ね。
確かにサ、心の準備はしてたつもりなんですよ。
だけどしょっぱなからかぃ!!!
そこまでの心の準備は正直していませんでしたよ・・・・・。

歌は何度も(サビの部分だけど)聴いててカッコィィのは分かってた。
ダンス!!
6人の立ち位置が変わるときとかの動きがたまらなく好きなんですが(笑)
そして確かにリアルの時とは違ってファンの子が一緒にフリを出来るようなのではなかったですね。けどむしろ、himeはあのダンスを覚えようとしてますけども(笑)
なんつってね、これからマミチにエイトを教えて貰おうって思ってるくらいなんで、きっといつ覚えられるか分からないですけど
んでもって、衣装
あの迷彩パンツがとてつもなくカッコいくないですか??
『絶対買う!!』
マミチとメル(笑)
メタメタ似合ってるんだもん・・・・・。

明日のHey③が楽しみで仕方ありません

昭和美人のも仁チャン活躍だったね。
”JJ”は”ジャネット・ジャクソン”ね
さすが国際的な仁チャンな回答です。それ正解
竜チャンのことを『お母さん』って呼んだ亀チにも萌え---

 

 

 


最新の画像もっと見る