*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

でーきた出来た☆

2006-09-20 23:34:03 | Weblog

∞コンで使用するブツ(ニヤリ
一部お友達には出来てから速攻メールしました
初めてだったからすっごい満足&達成感(笑)
マミチ家”ヒータップ”しながら黙々と作成よン。
間に合ってよかったねvv

えーっと・・・・・
non-no買っちゃいました
せっかくちゃこがくれるって言ってたんだけどね
違うの!!
ちょっとだけ、ちょっとだけ立ち読みしようと思ったら、
ゴムがかかってた!!!
立ち読みできないようにしてやんの。
観れないと思ったら当然観たくなるのが人間の心理。
レジ直行(笑)

あのですね、かなり今回は(も?)グッとくる記事なんです。
ちょっと語りたい部分もあるので、明日ゆっくりと。

ちゃこ
non-noもちろんちゃこの分まで頂くつもりですが(笑)
どうぞよろしくデスvv
こないだ撮ったプリ画像、めためた気に入ってて、
今だ携帯待受けだよ(≧∀≦)

マミチ
コメありがとうvv
かっくんの時はマミチにお世話になりっぱなしだったもね。
うんうん、鮮明に蘇る(笑)
あの時の無茶なhimeに付き合ってくれてありがとう(爆)
んで今日はどーもねン。
左上にあったレインボー作『JIN・RYO』はなかなかグーよねvv


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かしこまりぃ☆ (ちゃこ)
2006-09-21 18:08:59
じゃあ前回のエイト(マミさーん☆貰ってくださーい!)と今回の仁くんを渡したいから、郵送で記事折れても嫌なんで近々また会うという方向でひとつ(笑)

あ!MDは明日今度こそ送るからっ!絶対っ。もう手紙も書いて封もしたのだよ♪
返信する