*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

雰囲気伝わるかな~

2007-06-16 16:34:16 | Weblog
奥に転々…とあるのがロクーンのポスター(笑)後ろが東京ドームホテルね。前はドームったらここに泊まってたなぁ。エレベーターがね、なかなか来ないんだよね(笑)みんな使う時間同じだから(笑)新横プリもそうだよね~♪

これから仁友さんにお会いします~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2007-06-17 09:02:43
昨日は、ホント待っててくれて感謝してます。

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

また是非、ゆっくりお話したい!!!!
返信する
☆コメレスです☆ (himeより♪)
2007-06-19 18:32:12
■ゆかさんへ■
himeこそ!!会えて本当によかった!!
ゆかさんは想像とおり優しいお姉さんって感じでした♪
いつもいつも本当にありがとう!!
無事に例の場所にも行けたし!!ゆかさんのおかげ♪
今度はもっとゆっくりお話したいな~。
返信する