*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

そろそろ前を向け!!

2008-08-10 01:01:31 | Weblog

【魔王】見てます??超~~~怖いぃぃぃ
でもかなりハマる~~~(爆)怖いの苦手なhime。日中じゃなきゃ見れません(爆)
斗真も大野クンも演技が素晴らしいです。
さすが、二人とも舞台で経験積んでるだけあるなぁ~って感心。
貯め撮りしてたのを一気に見てるのですが、斗真の泣きの演技にもらい泣き~

 

 

昨日は後輩ちゃんと地元の花火大会に行ってきました。
何年ぶりだろう~、すごく近くまで見に行ったので、迫力が違うのね。
ドーン!ドーン!って鳴り響くあの音がたまらんっ(爆)
ハート型の花火も打ちあがってね、デジカメで動画を撮ったのだけど、UPの仕方が分からない
とてもキレイでした~~~。
も今夏はマブダチと花火大会に出かけたのかな??

 

 

東京から帰ってきて特に何もせず過ごしてます
勿体無いですよね、、、はい、、、分かってる~~~~~
でもね、結構~這い上がってきましたよ。
アルバムを聴くと切なくなるけど(笑)段々前を向いてる自分がいます。
一個前の記事にいっぱいコメを頂いて、こうやって友サンとお話してる時間が、
気を紛らすのかなぁ~なんて思ったり^^



 

ピンバッヂが10コ揃いましたね^^
思い出の為に買い揃えよう!!と初日が始まる前に友サンと決意しまして(笑)
途中からチャンがターバンにピンバッヂを付け出したとき、色んな意味で悶えました(笑)
ピンバッヂの右横にあるのはとおソロのピアス
(しかし、左右逆だと言うことを聞いてプチショックを受けるのでした・・・)

 


友サンお手製の、hime専用のTEN-Gチャン
(勝手にUPしちゃってごめんなぱぃ
友サン達とおソロなんだけど、Yタンのチャン、コン前にお鼻が元気なくて(爆)
色んな意味で『そこ大事!!』とか『元気になって!!これからよ!!』とか(爆笑)
思い出しただけでも苦しい~~~~~~~(笑)
元気なhimeの天狗を見てたYタンを忘れない・・・(笑)

 

色々回ったロケ地のも、近々UPしますね^^

 

 

 

 

コンでチャンが付けていたNEWなリング。
欲しくてjanjiに行ったけど、限定モノらしく既に完売どんだけ~~~~~。
サイズが17と19ならまだあります、って言ってくれたけどさすがに大きすぎるよ
(でも買っちゃえばよかったかな?と今更ながら思っちゃってるケド)


もうひとつ、欲しい違うリングがあったのだけど、この時点でその存在をスッカリ忘れて
買わずして帰ってきてしまいました・・・。
なんてこった

でもでも、実はこんなんを買ってしまったのです。。。

 

 

Buibyピアスジャジャーーーーン。
ひと目ぼれッス。超~~~めんこぃッス。
しかも安いの~。これで3,800円お色身はゴールド。
左耳しかホールがないのでひとつでよかったんだけど、両耳セットのみ。
店員サンは『失くした時ように^^』って言ってたけど(笑)
もう既にヘビロテしちゃってまーす。

 

 

 

明日でお休み最終日。
楽しもう~~~っと(・・・)

 

 

コメレスしました
yukiさん。ひろみさん。マリオさん。まるちゃん。
うんみちゃん。あんちゃん。なおさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し自分を見失いかけてます。。。
一体自分はどうしたいんだろ、なにがベストなんだろ、
全てを手に入れることがこんなにも難しいなんて。。。
今の幸せを、そしてこれから手にするかもしれない幸せを
天秤にかけることは、そもそも間違ってるのかも
決して手に入れることのできない幸せにしがみつくこと自体
間違ってるのかな・・・

 

助けて~~~仁~~~(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD待ち・・・ (秋桜)
2008-08-10 15:45:45
こんにちはhimeちゃん、土曜日は一週間前の事ばかり思い浮かんで過ぎました。「初めまして」からの一週間はアッと言う間でした。火曜日になったらオーラスの思い出に浸ってると思います。カワイイお手製のピンンク天狗・・娘っちが大変・大変羨ましがっていました。全部揃ったピンバッジ・あのお店のピアス・ハット・・ドーム航海で手にしたお宝の数々、凄いです~お土産は帰ってから広げるのって楽しいよね・・・眺めて思い出にチャプチャプ浸っちゃって(溺れて?)下パイ。  セブンの記事も、Pちゃんとの仲良しショットがステキ♪Pちゃんが女の子だったら「熱愛」発覚2ーショット!とかなんとか書かれてるんでしょうね。(ホッ)6人には体を休めてもらいたいです。himeちゃんには今日一日、目いっぱいの~んびり過ごして頂きたいです。
返信する
分かってるるる・・・ (あん)
2008-08-10 20:38:28
そろそろ前を向け!!
分かってるけど、なかなか難しい(笑)
それだけ濃かった夏だったなぁ~(ってまだまだ暑いけどね)
去年のオーラスはこんなに抜け殻じゃなかったんだけど、なぜゆえに?
って考えると、やっぱり仁友さん達との出会いがあったからなんだなぁ~と思う。
みんなそれぞれのプラベがあって、コンに参戦できない人もいる中で、幸いにも私は遠征もできたりして、そこで出会った仁友さん達はホントに宝物だと思うょ。

って、なんかおセンチだな・・(笑)

実は私もBuibyのヘアピン買ったのょん。
4つセットだから友達と半分こして。
そのおしゃぶり型のもある
Buibyはなかなかお手頃でいいよねん
といいつつ結局Newも買っちゃたけども


えー。既に自分を見失ってるあんですが(苦笑)、
いつでもhimeちゃんの味方だょ。
仁事では一緒に萌えて、それだけじゃないことも一緒に笑ったり悩んだりね・・・。
せっかく仁ちゃんがつなげてくれた縁だもん。
そう思ってる仁友ちゃんはいっぱいいると思うよ~

一緒にいられなくても一緒に生きてる。(by anego)
新たな一歩を踏み出す為に、明日からまた

長々とごめんね~
返信する
夏は・・・。 (アカツキ)
2008-08-10 22:06:16
himeさん、お久しぶりです。
遅くなりましたが、勝魂、お疲れ様でした。
前を向けない気持ちよくわかります。
アカツキも魂の次の日、勉強なんてできる状態ではなかったですから。
しかも、次の日の学校、テストでした(爆
点数は・・・最悪でした(笑

・・・・アカツキの夏は終わりました。

もう、ダメです。生きて行けないかもしれません。

話は変わりますが・・・。
ピンバッヂ、羨ましいです。
10個揃ったなんて・・・・。
そして、TEN-G仁君。
カワイイ

もう、生きて行けないかも・・・(2度目

死にそうなアカツキみたいにならないよう…。
himeさん、毎日お元気にお過ごしください。
返信する
わっかる。 (ももみ)
2008-08-11 09:17:29
himeちゃんのタイトルそのままみんなの気持ちだね。ドームの後現実に戻れないって言うのわかるよぉそれにしてもほんとにいい思い出いっぱいだね物的にも心的にもすごい宝物あーあのピンク天狗ちゃんはもしかしてYちゃんとこに載ってた?あれほしいすごいね可愛いよねぇ(自分で作るの無理)あーそれにhimeちゃんゲットしたんだキャップあれを買う目的も東京にはあったんだまだまだあるかなぁ。とにかくhimeちゃんの宝物見せてくれてありがとう今週はももみ携帯週間(笑)読みづらくてごめんね今日からゆっくりがんばろうね
返信する
コメレスです (himeより♪)
2008-08-12 20:47:15
■秋桜サンへ■
時間が過ぎるのって早ぁ~ぃ・・・・・
気付けばもう火曜だよー。先週の今頃は・・・って考えると一日が過ぎ去るのってほんとに早いですねぇ。
himeはやっと?抜け出して、前を向き始めたかな~ってところ。
秋桜サン&娘ッチはどうだろ?

天狗チャン、めんこいよねぇ!!himeの分まで用意してくれて嬉しかったの♪
あんだけ器用だったらhimeも作るのになぁ~なんて思いながら(←絶対出来ない笑)

色んなもの買い揃えちゃって、全くもって自己満の世界です(笑)


■あんちゃんへ■
himeはようやく前を向いて歩き始めたよ^^
皮肉なもので、時間の流れが気持ちを癒してくれちゃってるんだよねぇ。
まだまだ浸っていたいのにそういう訳にもいかずで(汗)
雑誌とか、TVとか、どんどん新しい仁チャンに出会えるしね☆

いつも優しい言葉をかけてくれてありがとね^^
・・・反転文字に気付いちゃったか(笑)
自分を見失いかけてる中、どうにか出来るのはやっぱり自分なんだ・・・と思ったら急に不安だったり。
どうにも出来ないことを選んでしまったのは自分だから仕方ないんだけどさ(笑)

うん。いつもほんとにありがとう。
himeもあんちゃんの味方だから!!


■アカツキちゃんへ■
ちょっと~~~どうしたのー?大丈夫??
『泣いた分の笑顔が待ってる』んだから、がんばろー?
確かにライブ後はねぇ、なんだかよく分からない寂しさとか押し寄せちゃったりするー。
それに加えて、いろんなこと重なったりしたら最悪なのよねぇ。
うん、でもそんな時でもやっぱ仁がいるから。
himeは頑張れるかな^^
アカツキちゃんも一緒に前を向いてがんばろー!


■ももみさんへ■
自分で気合いを入れたせいか、結構前を向いて前進中♪
いいのか、悪いのか、案外日常生活に戻りつつあるんだな。
けど、最近は、コン後はアルバム曲を聞いていないんだ実は(^^;
だからウジウジしてないのかも(笑)

それにしてもももみさんに会えなかったのは残念だったよ。himeに会いたいって言ってくれてありがとね。
あのキャップは在庫があれば電話でも購入可だから聴いて見るといいよ^^
返信する