*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

いいお天気です

2008-08-03 07:22:12 | Weblog
おはようございます
昨日はドーム初日、楽しんできたよ~。
変わらず仁はいい男でした

セトリに変更なく進んで、最後アンコールの時に、
【リアフェ】と【ピスフル】の間に【un-】を歌ったの。
初めて生で聞いたから感動
曲に関してはそのくらいです。(Wアンコなし

演出はかなりアリーナ会場とは違ってて、でも京セラとはほぼ同じ?だったそうで

センターステはなく、メインステとバクステを一本の花道で繋いでる感じ。
空中ゴンドラがない代わりにメインステから船のカタチしたムビステ登場で、【She said...】はそこから
花道の真ん中くらぃで【喜び】⇒バクステへ移動。

この時の仁の足がなんとも言えないカタチになってて(笑)
右足をセットにかけてるんだけど膝が内に入ってるからめんこぃの(笑)
やぱり内股(笑)


仁をいっぱぃ見てたハズなのに今回は全然思い出せない(爆)
MCもいっぱい積極的に参加してたのに何喋ったか…(撃沈
思い出したらまた…

仁以外ではゆちおがよく目についた(笑)
OPから黒ブチメガネで登場←案外似合ってて、メガネ似合わないキャラ卒業
天狗の下りが長いって怒られたり。←その下りでは画面いっぱいに広がるゆちおの泣きまねの顔(笑)超可愛い(笑)

じゅんのがリアフェのラップを歌ったりね。


今回初めて【らぶじゅ】の和訳を見ました
4ステ中、一度は仁ではなく和訳を見ようと思ってて(笑)
あれは仁が作詞した通りの和訳なんだべか。
そこ重要なんだけど(笑)かなりドチドチした
以前himeが和訳したのとなかなか一緒でした
【お前も俺が欲しいんだろ?】とかウギャ━━━ですわ(爆)





昨日お会い出来た皆様
himeと会ってくれてどうもありがとうm(__)m
お土産まで頂いちゃって嬉しかったです
あと3日間。会える方、楽しみにしてます



4日のチケット、無事に譲り手が決まりました




今日も暑くなりそうだ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (マリオ)
2008-08-03 08:17:37
おはようございます
昨日も素敵な仁が満載だったようでよかったです
本当にヒメちゃんに乗っかって見てた気がします(重かったでしょ?)
後3日あるんですネ!
体調崩さないようにして、しっかり美仁さんを見て来て下さい

また素敵な仁の様子を教えて下さいm(__)m
Rikoさん達とも楽しんで下さい。そちらのレポもよろしくお願いしますm(__)m
今日も仕事頑張って来ます
返信する
Unknown (マミチ)
2008-08-03 21:16:56

ゆちお最高!!
ひとつ大人になったのかな!!

幸せツアー楽しんでね!!

たくさんの笑顔でね

返信する
東京満喫されてるようで (ちい)
2008-08-04 00:16:14
ひめちゃん、こんばんは!
コンレポありがとうございます
"らぶじゅ"の和訳…そんなのあったんだぁ~と読ませていただきました
自分じゃ和訳できないので、ひめちゃんの和訳読ませていただいてましたありがとうございます
私は京セラに初コン参戦でして、その一回だけ(席は花道、バクステ近くで良席)だったので、初生仁を観るのに一生懸命だったので観れてない所が多々あり
皆さんのレポ読みながら"そんなことしてたんだ~"って
東京も満喫されてるようでなによりです
あと二日ですね
またレポ待ってま~す
返信する