*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

取り急ぎ♪

2007-09-29 23:39:44 | Weblog
∞コン一日目お疲れ~(笑)

MCのドラマ紹介でほんの少しだけ『有閑倶楽部』に触れたよ~。
キミくんが『僕、生徒会長の役なんですよ。こんなん初めてで。制服のボタンもキッチリ上まで閉めて(中略)僕いつも校長先生に怒られる役で。(生徒会長だから笑)悪いことしてるのは赤西なのに。赤西が悪いことばっかするから…』

(うるおぼえなんでニュアンスは違うけど)

こんな感じでほんとバババーっとなんだけど話してて『赤西赤西』って記憶だと3回くらい連呼した(笑)
それだけで萌え~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいねー (ももみ)
2007-09-30 00:04:22
ふふふ、何だかそれだけでとっても嬉しい気持ちになるねー!楽しかった?だよね。この間からスクラップに本格的に力を入れだしたら止まらなくて…仁君の一つ一つの顔に見入ってて先に進まない。∞も長い魂がんばって来たよね。
返信する
沖縄お楽しみ編 (秋桜)
2007-09-30 02:00:09
コン&沖縄、目いっぱい楽しんできてくださいパイ!
海ブドウは賞味済みと言うことで、アイスの試食予定は?アッ食べ物の話ばっか(笑い)沖縄グルメツアーじゃ無いのにね。気をつけて帰って来てください。
              おやすみ~。
返信する
お楽しみ沖縄編 (秋桜)
2007-09-30 02:15:11
今頃は夢の中だと思いますが、駆け足の沖縄のようでお疲れ様、海ブドウは賞味済みと言う事で・・アイスの試食予定は?アッ、いっぱい楽しんできてくだパイ!!目食べ物の話ばっか(笑い)沖縄グルメツアーじゃ無かったのにね。コン&沖縄・・
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2007-10-04 00:17:56
■ももみさんへ■
雑誌の整理??キャー!!頑張ってる?!
そうそう!止まらないんだよねー。途中観だしたりいちゃうと特に進まないし。スクラップする時は心を鬼にして、絶対読まない!仁の顔をじっくり見ない!を心がけないとね(爆)

■秋桜さんへ■
実はコメくれてたときはギラギラ起きてました(笑)
どうしてこう、好きなこと、特に仁のこととなると寝る時間も惜しまず取り組めるんだろう~。不思議。愛の力ですかね(爆)
みなと食堂のゴーヤチャンプルーを食べれなかったことが残念。
返信する