*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

最後の挑戦

2007-05-31 23:45:30 | Weblog

プラスX・KT-TUNガムのスロット挑戦は、静かに幕を閉じました・・・。

(笑)

 

最後の悪あがきで本日4回(3口・2回、1口・2回)の挑戦。
仕事帰り途中にあるスーパーに立ち寄りました。
もうなかなか売ってなくてね~ID付きの対象商品
ここのスーパーはしっかり箱ごと置いてある。
6個購入

ひとつのガムに2つのIDがついていたので全部で4回。
(職場の人に1つもらったので。)

結果はもちろん・・・でしたが、最後の1回がリーチになったのでちと興奮!!

いや~楽しませて頂きました。
最初は当たる気してたんだけどなぁ~

このスロットを始めた時は、がいなくてとても寂しかったファンの心に光を灯したよね!!
そう、この日は大雪が降ってたの。
マミチがガムのIDに気付いて、夜にダッシュで買いに行って。
友Rさんに連絡したらRさんもダッシュしちゃって(爆)

『BIGボトルは3口必要なんだね~というRさんの言葉に

『エッ・・・??』

失笑したさ。ちゃんと見て買ってこなかったこんだから、手元には2口・・・。
大雪降る中、今度は違うコンビニに買いに行ったんだったよ(爆)

過去ログ読んだらちと笑った

ココココ(笑)

4ヶ月経ちました・・・ガムはまだまだ減りません(苦笑)

 

ということで今日はそんな中途半端なネタですひゃ~~~

今日は月末。めためた疲れましたぁ。
いつもよりは混雑しなかったんだけど、今日って車税の納付期限日なの。
ものっそい数を受け付けるのでその集計に多大な時間を
それでも帰宅が7時半くらいだったからまずまずかな??

 

昨日のカトゥカトゥはそんなにちゃんにふれることもなかった?
って感じかもしんないけど、hime的にはとっても萌え萌えして見られたよ
なんか、今までのちゃんだな~って感じがしたの。
なんて~のかな、そんな張り切って前に出るでもなく、相槌を打ってふんわりした存在というか・・・いつものちゃんに戻ったかな~って感じでね
前へ!!前へ!!ちゃんも萌えまくりで(爆)すっごいいいけど、あ~やって人の話に耳を傾けて、でもジーッとどこかを見つめるとかそういうんじゃなくて、キョロキョロ・・・なんか子供みたいな表情とか、行動とか、仕草とか、そうゆ~の見れるだけでも幸せだなぁって、昨日はそう感じたかな。

ヒゲ面のちゃん、どうです??
hime的にはアリ!!でした(笑)ちゃんもまんざらでもなさそうだったし~。
でもそれに影響されてヒゲを・・・なんてのはヤかも
キレイなお顔はそのままピカピカでいて欲しいです。

hime、昨日は(つか今日だったんだよね~笑)本編よりも次回予告の方に萌えましたっ。
放送時間が遅かったのもあったのでリピはやめよう!と決めてたんだけど、

『喜びの歌』ッ!!!!!

ビビッタぁ~~~~~!!!!!
そこだけ5回ほどリピ(笑)←控えめでしょ
スマイリーなちゃんも少しだけリピ

それだけで満足した~。

週末カトゥカトゥを見まくろうと思います(イエィ

 

明日は後半ドームのチケが届きますね。
ドチドチ・・・。

でも行けるだけで幸せなの。ドームだし、席は全然気にしてない。
であろうが。そこで歌って踊ってる

その場を楽しもう!!
と一緒の時間を楽しもう!!

 

 

web拍手←ポチッとお願いします

質問とか答えられる範囲ならお答えします。

 


 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月末お疲れ様~☆ (智仁)
2007-06-01 05:17:46
プラスX!!すっかり忘れてたよ(笑)
もう後半は殆んど手に入らなかったよね~ID!
あの時のCMはマジで嬉しかった・・・。
何が何でも欲しい!って思ってたけど忘れてるって何(笑)

カトゥカトゥも来週楽しみだね!
6月6日に6人の喜びの歌をTVで見れるって
嬉しい限りだね!正確には7日?(笑)
スマイルもあるし見てるこっちもニコニコだねきっと♪
返信する
Unknown (マミチ)
2007-06-01 21:14:13
仁がヒメに向かって飛んでくるドームでありますよ~に(笑)







隣でキャーひゃーひぃーゆってあげれない悔しさが今ジワジワとね・・





ちと凹み気分だけろ、WILL be~聞いて歌ってアゲアゲしてるよ(笑)
返信する
☆コメレスです☆ (himeより♪)
2007-06-02 23:13:28
■智仁ちゃんへ■
ガムー(笑)忘れてたか~。うんうん。
途中で投げ出しそうになったわ~(苦笑)
でも会社の人がいつもくれるもんでhimeよりもみんなが覚えてたという(笑)
『5月末までだよね?!』って(爆)
最初はかなり当たる気でいたんだけど、どうにもいかんね。
でもまたなんかあったら挑戦!!だーっ。

カトゥカトゥは智仁ちゃんとの時間でもあるからね。
毎回萌えすぎてお腹よじれるよ!!
ツボが一緒って素晴らしい(笑)
マヤさんのダーツンが見れちゃうよ~!!


■マミチへ■
席は残念だったけど、ほんとhimeは仁が観れたらそれでいいんだー。
北コンで全公演オイシイ席だったし!!地元が良ければそれでいい!!
そうさ、ただひとつ寂しいのは隣にマミチがいないんだよ。
運動会シーズンとかねー・・・仕方ないけど、コンの時はやめて欲しいね~(ジャニ中心ですから/笑)

ウィルビーはいいね!!仁の声に酔い痴れて♪
返信する