*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

生きた心地がしない・・・orz

2007-04-30 02:03:57 | Weblog

24時間TV・・・・・

失敗かも。。。

ダメだ。生きた心地がしないよ

 

とりあえず編集し終わって、ディスクに落とそうとしたら

 

『記録出来ないパーツが含まれている為・・・・・』

なんてゆメッセージが表示されてダビングされないの。

どぉしてぇぇぇぇぇ?????!!!!!

 

録画当初に問題があったのかな。。。
なにか違う設定をしてたとか。
もしそうだとしても、分からんよぅ。

このままHDDに眠り続けるのか、24時間TVよ・・・・・。

 

DVDレコーダーが壊れたりしないように祈るのみだよ。
ほんと。これ消えたらhime生きていけないし(まじで)

 

あぅ、、、、、

仁のあの真剣な眼差し。

優しい瞳。

おちゃめな表情。

 

なぜダビ出来ないのーーーーーっ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2007-04-30 08:57:12
きっっついね・・・

ゆかは、編集しなくてそのまま残して有るよ。

あの場所に居たから、なんか、カットできなくて。

コメ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
バトンはいつでもヾ(´▽`*)ゝあーい♪

で、旦那でなくじんが欲しい・・・パクッ(* ̄0 ̄)●ゞって食べたい!
返信する
☆コメレスです☆ (hime)
2007-04-30 20:59:59
■ゆかさん■
お騒がせして大変申し訳ないです(^^;
なんとか別の方法でダビングが出来ました~。
でもまだ納得してないんだけどね。。。(いっか~)

ゆかさんはあの場所にいたんだったね!
仁やKAT-TUNの頑張りを目の前で見てたんだ☆
羨ましい~。ブラウン管からも熱いものが伝わったから、あの場にいたらもっとすごかったんだろうなぁ。

旦那さん・・・そりゃ仁に勝るものはいないけど(苦笑)
返信する