姫の詩文(うたぶみ)

日々の徒然を思いのままに綴れたら~
心赴くままに 詩文を~そっと音にして♪

永遠(とわ)の旋律

2012-03-09 | 楽曲公開中



作詞:hime / 作曲 歌:YUKUMI / 編曲 コーラス:わぎゅう


時には とりとめのない 話をしましょう
細く長い糸を 紡ぐように

薄く澄んだ 一重(ひとえ)の心を
語りあかすなら 刹那思いが 伝わるでしょうか

窓辺に降りた 儚げな 月明かりは
蒼く優しく あなたを映し出す

ただ恋しくて いま会いたくて
浮かぶ景色に この手を伸ばせば あの日に届きそうで

ただ恋しくて 今会いたくて
目を閉じれば 寄り添えるから
あなたが奏でた 永遠(とわ)の旋律 私の心に優しく響く



時には とりとめのない 話をしましょう
ひとひらの夜を 重ね合うように

ながれゆく 季節の徒然を
手のひらに描(えが)けば 刹那約束 かわせるでしょうか

空に織り成す 儚げな 夢綴りは
蒼く優しく 二人を結ぶから

ただ恋しくて いま会いたくて
祈りをこめて この身委ねれば 温もり届きそうで

ただ恋しくて 今会いたくて
たたむ思いに 頬染めてゆく
あなたが奏でた 永遠(とわ)の旋律 私の心に優しく響く


ただ恋しくて いま会いたくて
浮かぶ景色に この手を伸ばせば あの日に届きそうで

ただ恋しくて 今会いたくて
目を閉じれば 寄り添えるから
あなたが奏でた 永遠(とわ)の旋律 私の心に優しく響く



musictrackで公開中
http://musictrack.jp/musics/11485


永遠(とわ)の旋律/ 作詞hime 作曲・歌YUKUMI 編曲コーラス わぎゅう








最新の画像もっと見る